2005年08月31日

明日より週末まで・・・

祖父が亡くなってしまったので、異国の地、埼玉に行ってきます。
よって、今週はもう自転車には乗れないですね・・・

微妙に心配なのが箱根OFF・・・
行けるといいな^^;

午後から会社休んで準備しないと・・・



人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

2005年08月30日

左前?右前?

はい、前ブレーキの配置のことです。
ガリレオ君はイタリアンバイクとの事なので、前ブレーキが左になってます。
ミティス君はオーソドックス?に右です。

続きを読む
2005年08月27日

「あさやび」0827

初めての「あさやび」
本当は6時前に出発したかったんですが・・・起きられず7時出発(汗)

昨日飲み会だったし(あまり、飲んでいませんが・・)、よしとしましょう!

今回はロード1号機での初ヤビツです。

続きを読む
2005年08月26日

相模川組OFF in 笑笑

本日(もう3日前のことですが・・・)、海老名の笑笑にて 9/18の箱根OFFのミーティングと称した
OFF会があり、参加してきました。

参加者は・・・masaさんTETさんゲーリーさんふぉあぁさん(以上、相模川組)、そして、ばっちゃんさん(多摩川組)の方たちです。

続きを読む
2005年08月25日

渋沢丘陵、震生湖まで!(BlogPet)

ばいしくるたちが、大きいヤビツ峠とヤビツ峠とヤビツ峠とかをBLOGしたかったの♪
ばいしなかったの♪
ばいしくるは、ネットで大きい蓑毛と、蓑毛をBLOGしなかった?
ばいしくるは、思い行ってこようかな〜
っと思って走り出しました
と、take4が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。

雨の隙間を縫って・・・

やっと、自転車に乗れました。
雨が降りそうもなかったので乗ってきました。
いつもの定番コースをショートカットでしたけど・・・でも、ショートカットした割にはあまり時間は
ショートカットされていなかったですが(笑)
蓑毛はちゃんと登ってきましたよ!

帰ってきて2時間くらいしたら、雨が降ってきました。
これで土曜日まではもうお預けですね、台風もきている事ですし。

続きを読む
2005年08月24日

箱根OFF

来る 9/18にネットで知り合った方たちと箱根に登ってきます。
で、どのようなルートを通るのかポイント毎にルートMAPで調べてみました。

相模川組は本厚木駅から自走、多摩川組は恐らく小田原駅まで輪行・・・

中途半端な位置に住んでいる私は自走で早川くらいで合流になるのかな??

続きを読む
2005年08月22日

何もしていないのに・・・

只今、アフィリエイトの報酬額 2円・・・
銀行口座情報を入力すべきか・・・



人気blogランキング気が向いたらどうぞ・・・

2005年08月21日

ついにきた!

やっと、ロード1号機が納車されました(笑)
ちなみにORBEAはロード1号機が全然納車されないので、我慢できずに買ってしまったものです・・・

我慢の出来ない大人ってイヤですね(笑)

今回、LOOKタイプのビンディングにしたんですけど、全然キャッチできません(泣)
キャッチしようとして滑りまくりです^^;

まだ全然乗っていませんが・・・
今後はORBEA号は自転車通勤&輪行ツーリング(するのか?)
それ以外はロード1号機で行こうかな??

箱根OFFはどっちで行こう?



人気blogランキング気が向いたらどうぞ・・・


灼熱の「ひるやび」0820

灼熱だったのは蓑毛まででしたけどね^^;

今日は朝早起きして、ヤビツに行くつもりだったんですけど・・・
結局起きられず昼間に・・・(汗)

続きを読む
2005年08月19日

向かい風にやられた・・・

今日の帰りは最初から最後まで向かい風に苦しみました・・・
全然スピードが乗りません。

続きを読む

狭い・・・混んでるぞ・・・

昨日は朝どうしても駅によらないといけない用事があり、電車通勤でした。
しかも夜は遅く帰りご飯の食べ過ぎで自転車に乗られず・・・



続きを読む
2005年08月18日

新!夜の定番コース(BlogPet)

take4は、広いルートなど走れる日はこのルートを走ろう
ばいしくるたちが、広い東名手前の南が丘まで・・・
46より明るかった?
ばいしくるたちが、速度などできなくて、夜走れる日はこのルートを走ろう!
少しは鍛えられるだろう(笑)
でも、街灯と、自転車や、広いルートなど走れる日はこのルートを越えて自宅まで・・・
蓑毛UターンでR246分あとは南が丘の坂を越えて自宅と、自転車や、広い道のりとか自宅とか走れる日は
夜はばいしくるたちが、広い東名手前とか走れる日は
と、take4は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2005年08月17日

3分短縮!

本日、寝坊で自転車通勤できなかった為・・・
昨日のコースに行ってきました。

続きを読む
2005年08月16日

新!夜の定番コース

自宅出発!
R246経由で名古木(ながぬき)へ・・・12分
名古木を左折して蓑毛へ・・・34分(遅)
蓑毛までの道のりはR246より明るかったぞ(笑)でも、街灯はやっぱり蓑毛まで・・・
蓑毛UターンでR246を横切り秦野二宮線を東名手前の南が丘まで・・・46分
あとは南が丘の坂を越えて自宅まで・・・1時間9分

走行距離:25.27km
平均速度:21.8km

自転車通勤できなくて、夜走れる日はこのルートを走ろう!
少しは鍛えられるだろう(笑)



人気blogランキング気が向いたらどうぞ・・・


明るいけど雨だ・・・

今日は雨さえ降らなければ自転車通勤をしようかな〜と思っていましたが・・・
雨です・・・残念ながら雨です・・・
いつもより早起きしたのに(泣)

空は明るくて一部青い空も見えてるのに・・・
まぁ、しょうがないですね・・・明日は晴れることを祈ってます(笑)



人気blogランキング気が向いたらどうぞ・・・

2005年08月15日

渋沢丘陵、震生湖まで!

夜のヤビツ峠はどこまでいけるんだろう??蓑毛くらいまでは行けるのかな??
と、思い行ってこようかな〜っと思って走り出しました。


え?タイトルと違うって?
2005年08月14日

MTBでパスハンティング 〜唐沢林道編〜

次なる地点、唐沢林道目指してヤビツ峠を気持ちよく下ります。
途中、ロードの方、小径車で登ってくる方に軽く会釈をしながら下ります。
いや〜気持ちいいですね〜
この気持ちよさのおかげで、また登りたくなっちゃいますよ(笑)

そして、札掛をこえて唐沢林道の入り口へ・・・
ここもやっぱりゲートです。

唐沢林道ゲート入り口.jpg

続きを読む

MTBでパスハンティング 〜表丹沢林道、ヤビツ峠編〜

昨日の雨の影響で、SPDシューズが乾いていません・・・
でも、せっかくのいい天気なので久しぶりにMTBで出かけることにしました。
行き先は・・・先日masaさんに先を越された葛葉の泉〜表丹沢林道〜ヤビツ峠〜唐沢林道にしました。

とりあえず、葛葉の泉でmasaさんと同じアングルで記念撮影(笑)
デジカメの電池が切れていたので、携帯のカメラ機能ですが^^;

葛葉の泉入り口.jpg

続きを読む
2005年08月13日

雨中のパスハンティング 〜秦野峠編〜

三廻部林道を抜けるとT字路にぶつかります。
ここを左へ下ると、寄(やどりき)の集落にでますが、今回は秦野峠に行くので右に登ります。

まず目指すは寄大橋!ってすぐに着きますが(笑)

寄大橋.JPG

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。