2005年09月30日

本日、自転車通勤お休み・・・

昨日の影響で足が重い・・・そして二度寝

電車で行ったために遅刻はしませんでしたけど、自転車だったら遅刻していただろうな〜(笑)

昨日寝る前にインドメタシンたっぷりと塗っておいたのに・・・
しかも今日は天気がよく、昨日みたいに風は吹いていない。
まさに絶好の自転車日和だったのに・・・

しょうがない・・・明日は早起きしてヤビツにでも登るかな?

問題は仕事で帰りが遅いので起きれるかどうか・・・だけが問題(笑)




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

2005年09月29日

行きも帰りも向かい風・・・疲れたぞ

今日は最後の夏休み!
うちの会社は7〜9月の間に3日間だけ休めるんです。
でも、仕事の都合で最後の1日だけ残っていたんですがギリギリになってやっと取得できました。

昨日、一昨日と怪しげな天気で自転車通勤出来なかったので本日乗ってきました!

さて、どこへ行ってきたのかな?

F15らしき物の爆音・・・あれは相当に近所迷惑だぞ!(BlogPet)

今日自転車などを購入し、今日から自転車とか、台風とかぱらつき
台風など乗りませんでした(笑)
で、今日から元気に自転車とか、箱根とか大きい秋物や、今日から自転車通勤再開!
先週は雨もぱらつき、台風とかぱらつき
take4は、箱根で元気と、大きい秋物など乗りませんでした
秋物も購入し、今日から元気に自転車通勤再開!
と、take4は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2005年09月28日

一歩外に出てみれば雨がポツり・・・

よって、今日も電車の人です。

昨日から怪しいなと思っていたんですが、やっぱりって感じです。
外に出てみれば雨がポツっとくるし・・・

職場の最寄駅に到着しても、やっぱりポツっと・・・
まぁ、明日はお休みだから昨日今日のフラストレーションは明日解消します(笑)
明日も雨だったら凹みそう・・・

ってことで、仕事しながらホイールに貼るシールでも物色しようかな〜

何のシールが格好よいかな?

山に囲まれた立地条件&長距離も走りたいとなると、第一候補はやはりニュートロンのシールかな?(笑)




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

2005年09月27日

本日電車の人です。

昨日から降っていた雨は、今朝にはやんでいました。

が、空は降るぞ、降るぞ〜と自転車通勤を目論んでいた私に対してプレッシャーをかけてきます。

当然、そのプレッシャーに耐えられるはずもなく素直に電車通勤の人となりました。

何かあったら、追記するかも・・・
でも、仕事が微妙に忙しいので追記するネタはなさそうです(笑)




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・


2005年09月26日

自転車通勤 背水の陣!

いや、たいしたことはないんですけどね・・・
複数の自転車を持っていれば、体験したことある人も少なくないはず!

どうしても知りたいという奇特な方はどうぞ・・・

F15らしき物の爆音・・・あれは相当に近所迷惑だぞ!

秋物も購入し、今日から元気に自転車通勤!
先週は雨もぱらつき、台風も接近と箱根以来自転車に全く乗りませんでした(笑)

で、今日から自転車通勤再開!

続きを読む
2005年09月25日

久しぶりに美味しい物を堪能^^

今日は久しぶりにお寿司を・・・
回転しないお寿司は久しぶりです^^

続きを読む
2005年09月24日

秋物購入!

やっと、レッグウォーマー&アームウォーマーを購入しました!
これで秋の自転車通勤はできるかな??

続きを読む
2005年09月22日

結局

今週は自転車通勤は 0回!
やばい、masa兄に怒られてしまう!(笑)

だってねぇ〜

やっと1000km突破!(BlogPet)

のちtake4が、天気を通勤しなかったの?
今週2度目の自転車通勤天気予報では晴れのち曇り、でも空を見ると分厚い雲・・・
なんか今にも雨が降り出しそうだなと思いながら、出発です!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2005年09月21日

エルゴパワー

やっと、フロント変速に慣れてきました。

何を今頃って?
2005年09月20日

そうそう・・・

先日の熱海峠を登っている最中、
脚の力が入らなくて、無理にでも漕ごうと力を入れて前輪が浮くこと数回・・・

そのうち、後転して坂を転がり落ちちゃうかと思っちゃいましたよ(笑)

外は雨・・・
自転車通勤しなくて正解だったかな?
駐輪場に屋根ないし・・・



人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・


2005年09月18日

箱根OFF! 〜初めての100km超ライドはとんでもなかった!〜

ゲーリー隊長プレゼンツ 箱根蹴り倒しツアーに参加してきました!

箱根峠.jpg

参加メンバーは・・・
多摩川組より、ばっちゃんさんkazuさんほいさんゆともさん、Takさん、のぶさん、ショーゴさん
相模川組からは、masaさんTETさんゲーリー隊長、そして私の計11名の大人数です。

本当は昨日アップしようとしたんですけど・・・
ご飯、お風呂とすませて少し横になったら、朝でした(笑)

続きを読む
2005年09月16日

やっと1000km突破!

今週2度目の自転車通勤
天気予報では晴れのち曇り、でも空を見ると分厚い雲・・・
なんか今にも雨が降り出しそうだなと思いながら、出発です!

おや?ポツッっと来たぞ!
2005年09月15日

ヤビツ峠ツーリングに便乗してきました。(BlogPet)

静岡などしての管理人です
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2005年09月14日

最近、お尻が痛いんです(><

自転車通勤で使っている自転車ミティス君のサドルはセライタリアのSLR・・・
はっきりいって快適じゃありません(笑)

続きを読む
2005年09月13日

さぁ、今週も頑張るぞ!

みんなが埼玉で頑張ってるときは、自宅でだらだらと過ごして
月曜日は睡眠不足で自転車通勤せず・・・

そして、今日やっと自転車に乗りました!
3日も休んでいるから、体調は万全です。しかも昨日は9時間も寝たし(笑)
続きを読む
2005年09月09日

二日連続なんてまだ無理!

二日連続はやっぱりきつかった・・・
とくに善波峠・・・鶴巻温泉で泊まろうかと思っちゃいました(嘘)

私の今の力だと一日おきじゃないと無理みたい(笑)

往復
走行時間:3:10:31
走行距離:69.30km
平均速度:21.8km


人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・


ずっと向かい風だったような気がするぞ!

昨日に続き、2日連続の自転車通勤・・・

昨日の疲れか、いや向かい風の影響で昨日より遅かったです。
お日様もでてなく、走るにはよい気候なだけに残念・・・

それにしても会社につくと眠くなるのは何でなんだろう?
電車で通勤しているときには、午前中に眠くなることなんてほとんど無かったのに・・・

昨日、今日と連続で午前中は睡魔と闘っています。

往路
走行時間:1:28:15
走行距離:34.65km
平均速度:23.5km



人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

