2005年09月08日

ナイトラン

仕事が終わったのが 21:30・・・これからナイトランです。

続きを読む

久々の自転車通勤!

朝は風が強そうだったので・・・ギリギリまで悩みました(笑)
でも久しぶりのいい天気なので自転車で会社まで行くぞ!と決めて出発。

やっぱり電車と違って自転車通勤はいいですね〜

今日は道路もそれなりに走りやすかったんで、いつもより早く着くかな??と思ったけど。

467号線に合流したところで力尽きました(笑)
だって、暑いんだもの・・・

帰りは遅くなる予定なので、遠回りなんてしませんよ!っていうかする余裕なんてないし(笑)

往路
走行時間:1:25:11
走行距離:34.62km
平均速度:24.3km/h(こんなものさ ちなみに自己最高は 25.1km)




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・


箱根OFF(BlogPet)

本厚木や、大きい相模川などを位置したかった
ネットなどなるのかポイント毎にルートMAPで調べてみました
来る9/18にネットで知り合った方たちと箱根に登ってきます
相模川組は恐らく小田原駅で大きい多摩川を位置しなかった方たちと
と、ばいしくるが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2005年09月07日

保護色の意味がないぞ・・・

台風です、自転車に乗れませんね・・・

なので、先日のヤビツ→宮ヶ瀬湖でのひとコマです。
いや、ふたコマかも(笑)

バッタ.jpg

バッタ2.jpg

地面の上にいれば保護色なんでしょうが、ブラケットの上だと保護色になってないです(笑)



人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

2005年09月05日

ヤビツ峠ツーリングに便乗してきました。

風に吹かれての管理人しまださん主催のヤビツ峠ツーリングに便乗してきました。
参加者は 静岡から三振王さんとTAさんの2人。
神奈川からはしまださん、モグタンさん、ロボさん、Mさん、そして私の5人です。

続きを読む
2005年09月01日

ついにきた!(BlogPet)

今後はORBEA号は自転車通勤&
輪行ツーリング(するのか?)
それ以外はロード1号機が納車されました(笑)
今回、LOOKタイプのビンディングにしたんですけど、全然キャッチできません
take4が、タイプとタイプや大人とかをツーリング(するのか?)
それ以外はロード1号機で行こうかな??
箱根OFFはどっちですね(笑)
今回、LOOKタイプとタイプやビンディングを我慢すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

