2005年10月22日

Cookieの実装

いつもコメントを頂いているみなさま、ありがとうございます。

ところで、SeesaaブログはCookieが未対応の為に入力が面倒だな?と思ってはいませんか?
私はコメントを返すたびに面倒だな・・・と、思ってます(笑)

そこで、この現状を打破すべくネット上を徘徊しました・・・
え?自分で作るんじゃないのかよ?って
無理を言わないで欲しいですね〜自分で実装が出来れば既にそうしていますから(笑)

見つけましたよ、Cookieを実装していて、かつ、設置方法まで分かりやすく載せているるサイトが!!!

そのサイトこそ、
PERSONA@BLOGさんのページです。

他にも色々なテクニックを載せていますので、今後の勉強をさせてもらいます。

そんなわけで、これからはコメント打つときに少しは楽になれるかな??

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

