2005年11月13日

サイクルモード

今日は子守、どうせ自転車に乗れないのならという訳で子供をつれて幕張へ!

本日会った人は
ばっちゃんほいさんussyさんソッシーさん、赤オペラさんです。
赤オペラさんは初めてですね^^
チョコありがとうございました、今後ともよろしくお願いします♪

僕の自転車!パパのより高いんだぞ(笑)
僕のゥ転ヤ.jpg
(ussyさん、頂いた写真使わせて頂きました^^)

しかし、幕張って思ったよりも遠かったのか近かったのか微妙な距離ですね・・・
湾岸線新木場あたりで渋滞につかまり、ばっちゃんにメールすると既に入場待ちの列の中でした。

葛西JCTを超えると渋滞も解消され、快調に進みます^^

子供のトイレをすませて、チケットを買ってばっちゃんに電話すると・・・試乗中でした(笑)

無事に合流をし、とりあえずお昼まで適当に回ることにします。
しかし!
会場に入ると、子供から出る言葉はただ一つ・・・
「リオも乗りたい!」
いや、お前まだ自転車に乗れないだろ??三輪車だってクランクを2回ほどしかまわせないじゃないか??
相手は子供ですから、そんなこと言っても無駄なんですけどね・・・

しばらくの間は、「リオも乗りたい!」「パパも乗りたい!」とお互い言い続けながら歩き回ります。
ちなみに、歩かせると自転車に近寄り何かをしでかそうとするので、ずっと抱っこです(泣)

歩き?いや、抱っこに疲れて一度会場を出て休んでいると、ばっちゃんからお昼にしましょうと連絡が入り
ランチタイムです^^

しかし、ここのレストラン?手際が非常に悪いですね〜
人は一杯並んでいるけど、席はがらがらです(笑)
まぁ、こっちとすればゆっくりと食事ができるのでいいんですけどね(笑)

食事もすませ、再度会場入りばっちゃんやほいさん達と別れて、荒川組?かな?と一緒に見て回ります。
おっ!BMCの試乗者が空いてます。ここでソッシーさんと、赤オペラさんが試乗^^
試乗前に撮った写真が冒頭の写真です。

リオはいつもなら、お昼寝タイムなので既に眠そうなのでコルナゴブースで試乗待ちしていた
ばっちゃん、ほいさんに挨拶をして帰るとします。
ばっちゃん、ほいさんに挨拶をしたあと、周りを見渡せば既にussyさんたちの姿は見えません。

当然、探せるわけもないので諦めて帰ります。
ussyさん、ソッシーさん、赤オペラさん、挨拶が出来なくて申し訳ありませんでした。
今度は一緒に走りましょうね^^

浦安につくころに、子供は既に夢の中(笑)
私も眠りたい!(笑)

自転車には乗れなかったけど、楽しい一日でした。
このような機会があれば、またよろしくお願いします^^



人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・


石廊崎で夕日をつまめ?オフ (1日目 宴会編)(BlogPet)

昨日、take4が
週末は宣言がけでいないので、明日の祝日くらいは子供の面倒を見ておかないとなってことで、諸々の事情により、休日出勤できません!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。