2005年12月11日

久々に結婚式に出席

前回出席したのはいつだったかな??
とりあえず、久しぶりの結婚式に行ってきました。

場所は大塚(池袋の隣ね)、はっきりいって遠い!
とりあえず、遠いと文句はいっておいたけど、後からきいたら実はもっと近くにしても良かったとか言い始める・・・
だったら、もっと近くにしておくれよ・・・(泣)

それにしても、寒い一日でしたね。
行きの小田急線も、駅に止まる度に冷たい風が入ってくるしぐっすりと寝てもいられない(笑)

式場に向かう途中、masa兄から怪しげなメールが・・・せんすいかん?何言ってるの?と思い
メールを開く・・・まぁ、こんなことくらいじゃもう驚きません!慣れましたから(笑)

長い間、電車に揺られてやっと到着。
着いた途端、もう式か・・・場所はどこだ?全然分からないぞ!

無事に式も終わり、さぁ次は??
おい、次はどこにいけばいいんだ??
何もアナウンスなしかよ〜しばらくぼ〜っとしていたら、前に退社した後輩が呼びにきてくれました。
地下のドリンクバーでしばらく休憩らしいです。
そんなこと、アナウンスもなければどこにも書いてなかったぞ!
元後輩にどうして分かった?と問いただしてみれば、新郎本人に直接聞いたらしい・・・

式場の人間もアナウンスくらいしてくれ・・・(泣)

そこで暫く時間をつぶし、さぁ披露宴です。
とりあえず、楽しみはお食事♪これしかありません^^

結果は期待はずれでしたけどね(汗)
中華風フランス料理っていうんですかね?
美味しくないわけじゃないですけど、はっきりいって今一でした・・・

食後のコーヒーもなかったし・・・これは中華風だから??
結局、式場についてから最後まで暖かい飲み物にはありつけませんでした・・・寒かったのに(泣)

愚痴ばかり書いてますけど、可愛い後輩の晴れ舞台ですからね喜ばしい限りです(笑)
と、最後は書いておこう・・・(本当は可愛くないけど・・・)

帰りの小田急線もやっぱり寒かった・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

