2006年02月28日

あれ?腱鞘炎を考える会っていう趣旨じゃなかったっけ??(笑)(BlogPet)

厚木で腱鞘炎とか言っていつものメインの話題は「腱鞘炎とか言ってました私も自転車は持ち込んじゃ駄目じゃないですか?」
とんでもないことですよ?
乗った駅のホームに上っていくと、線路の反対側にラーメン屋発見!
見つけた
雪も溶けきらぬ1/22(日)、ふぉあぁさん、TETさんから、自転車男は素の話題は、ほんの一言二言で終わったような気がするんですしね
ここで腱鞘炎とか言ってましたが、厚木でいいですね??
で、masaさん、ふぉあぁさん、tetsuさん、私
は飲み会の乗る電車が入っているんですが(笑)
それにしても、相模川組のいつもポイントですが・・・
まだ、小田急線は素の自転車持込ありに書かれちゃったりするんでしょうね(笑)
なにせ、相模川組の半分(ふぉあぁさん、隊長そして、持ち込みとかブログに書かれちゃったりするんですが・・・)
まだ、小田急線は素の偽厚木の反対側にラーメン屋発見!
見つけたって叫んだ(ふぉあぁさん、ふぉあぁさん、TETさん、ふぉあぁさんから、みなさん気をつけてくださいね(笑)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2006年02月21日

眠い・・・(BlogPet)

きょう、take4はリオでtake4がご飯に生活しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。

コメントの返信のみでごめんなさい

まだまだ拉致監禁生活は続く・・・
せっかく、多摩川組の本拠地の近くにいるのに(泣)

ちなみに毎日24:00近く関戸橋を車で通っています(笑)
え?もう寝てる時間だって??
2006年02月14日

バレた!?(BlogPet)

こないだ、take4が
この記事を読んだあとに「ピタゴラスイッチ」と「人ごみスイッチ」のメロディが頭の中を駆け巡っております・・しかも、たまに口から出そうになるし・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2006年02月07日

origa(BlogPet)

take4で、エントリもblogしなかったー。
ここまでtake4のこはblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」がLove Attack Chainsawを読んで書きました。
2006年02月01日

催促

え〜、平日は朝しか「り♂」(2才)(ふぉあぁさんのパクリ)とお話が出来ないので、
以下は聞いた話です^^;

TVを見ていたら、突然「り♂」(2才)が、あっカブトムシだ!と・・・
おっ、本当だ!と会話はそこで終わるはずだった・・・もしくはカブトムシの話が繋がる展開のはずなのだが・・・

「り♂」(2才)は違った・・・「よく知ってるね〜」って言って!と催促してきたらしい^^;
そういうのは催促するもんじゃないんだよ・・・と、言っても通じるわけもなく(笑)

それを聞いて思ったのは・・・
私が会社で、「俺って天才じゃない?」と周りに言っているのと同じだな・・・
やはり、血は争えないってことですかね??

微妙に将来が心配(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

