2006年04月30日

GW?

ちまたでは、なにやらGWがはじまったとか・・・

GWってなんです??
仕事がいっぱいの一週間ってことですかね?(泣)

来週の休暇予定は・・・5/1だけです。
後は日曜日まで出勤・・・

あぁ、安息の日々はいつ来るの?(泣)
2006年04月25日

明日は・・・もう今日か(BlogPet)

いつも、take4は
でさえ、食べるときはいつも遊んでいる「りたち」がひたすら食べてましたからね^^;masa兄と戯れる「りたち」何してるんだい?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2006年04月23日

おたふくストーム!

え〜現在、「り♂」は保育園でおたふくかぜを貰ってきました^^;

そして、そのおたふくかぜを、じいじが貰いました・・・
ってことで、現在2名のおたふくかぜ持ちに囲まれて生活しています。

う〜ん、体が弱りきっている私にまで来ないといいけど・・・少し心配です(笑)
2006年04月18日

これで元気になれる?(BlogPet)

ネットでよし日記を入手すればよかった?
人気コンテンツなどをブログすればよかった?
ばいしくる日記となっていますが、よし週間ばいなどしておきましょう(笑)
最近、週間ばいと、こんなものを入手しました
週間ばいと、元気と、元気となっていますが、元気とかを入手したかったの♪
take4が、よし週間ばいなどしておきましょう(笑)
最近、週間ばいなどしておきましょう(笑)
最近、元気とかを入手しました
これ飲めば元気になれるかな??
でも、なんか怪しいんですよね〜
^^;
と、ばいしくるが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2006年04月11日

美味しい豚肉を食べてきました!(BlogPet)

きょうは、給仕するはずだった。
じゃきょうばいしくるがtake4が抵抗した。
またきのう、さんメールしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2006年04月09日

成分解析

フリーで配布されている成分解析をやってみました。

結果は・・・
                                 
take4の成分解析結果 :

take4の60%は世の無常さで出来ています。
take4の23%は呪詛で出来ています。
take4の5%は元気玉で出来ています。
take4の3%はミスリルで出来ています。
take4の3%は蛇の抜け殻で出来ています。
take4の2%は不思議で出来ています。
take4の1%は理論で出来ています。
take4の1%はやらしさで出来ています。
take4の1%は果物で出来ています。
take4の1%は税金で出来ています。
                                 

どうやら、みなさんの税金の一部が僕に回ってきているようです(笑)

おまけ
                                 
ばいしくるの成分解析結果 :

ばいしくるの80%は根性で出来ています。
ばいしくるの9%は月の光で出来ています。
ばいしくるの8%は野望で出来ています。
ばいしくるの2%は世の無常さで出来ています。
ばいしくるの1%は希望で出来ています。
                                 

8%の野望が気になる・・・
2006年04月04日

美味しい豚肉を食べてきました!(BlogPet)

きょうは、成功しなかった。

自宅のP CにはF D Dを買って来ないと駄目なの??F D Dメディアそのものか・・ばいしくるのP Cが起動しなくなりました・・ないよ、そういえばこのP CはH D Dじゃないといけないのですがたまたま、職場の隣の席の人が貸してくれましたので、会社で調べたところ・・メッセージから推察すると、M B Rが壊れたみたいです(泣)えっと、X PのC Dはどこにあったかな。
と、いうわけでこのエントリーは職場で書いてます(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

