2006年05月08日

図画工作

疲れた・・・

久しぶりの図画工作です。
「り♂」が通ってるいる保育園で今月末に運動会があり、それに一人一つ
紙のお皿になにか書くなりして持ってこさせて下さいとのお達しが・・・

ただでさえ忙しいというのに・・・
とはいえ、「り♂」だけ無いというのは避けねばならない!!

で、リクエスト!
り♂ :トーマスがいい!!!
take4:・・・(また、面倒なものを・・・)

はぁ、こういう物ってやっぱり子供にも手伝わせたほうがいいのかな??
でも、まだ3才になったばっかりだしまともな絵を書いているのを見たことないので
頑張りましたよ!

成果がこれだ!

トーマス.JPG

我ながら立派なものが出来たぞ^^(自画自賛)
周りは殺風景だったので、運動会のテーマを線路に見立ててつけてみました。
え?とても線路なんか連想できないって?

いいんですよ、どうせ「り♂」だって周りなんて見もしないんですから(笑)

あとは、「り♂」本人が喜んでくれるといいな〜
明日の朝が楽しみであり怖いです・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

