2006年07月25日

ジャパニーズビートル(BlogPet)

きょうばいしくるは、ここでtake4がblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が携帯で、なんとなく取った風景などをあげてみるを読んで書きました。
2006年07月18日

久々のエントリー(BlogPet)

きのうtake4で、参加された!
ちなみにtake4で糧に遅刻したよ♪
ちなみにここへ汗をエントリーしたかったの♪
まずはきのうはお願いした。
そしてここに主催する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2006年07月11日

ファンタジーキッズリゾート(BlogPet)

こないだ、take4が
take4の、blogGWかったの♪本日は、DEEさんのお知り合いのシンさんご家族です。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2006年07月09日

ファンタジーキッズリゾート

たまには、子供と遊んであげないと。
ってことで、行ってきましたよファンタジーキッズリゾートへ!

tunnel.jpg

ここは、同僚に教えてもらいました。
値段がリーズナブルで、屋内で遊べる場所を探していたのでちょうどいいです。
場所も近いですからね♪

場所はダイエー海老名店の3Fです。
料金も一日遊び放題で一人990円ととってもリーズナブル。
あっ!子供料金なんてありませんよ〜子供の為の施設ですからね。

大体、どんなものがあるか事前に調べていたんですが・・・
やっぱりというか、り(♂)が一番楽しんだのは大型電動キッズカーコーナーですね。

bike.jpg

車、バイクと乗りまくりです。
壁(空気の入ったクッション)にぶつかりまくりだわ、アクセル?踏まないから
進まないと慣れるまでにちょっと手間取りましたけどね(笑)
乗る前はあれに乗りたいと色々いうくせに、いざスタッフに何に乗りたい?と聞かれると
黙ります・・・その謙虚さ?家でも発揮して!(笑)

次にはまったのが以外にも無料メダルコーナー・・・メダルコーナーとはいえ、場ボタンを押して
動いているものを当てるだけですけどね。
多分、本人はわからずにメダルを入れてボタンを押しているだけです。

medal_game.jpg

それにしても・・・こんな場所にまでガチャガチャおかなくてもいいのに・・・
1回、お金使わされました(泣)
他にも駄菓子コーナーであれが欲しい、これが欲しいと・・・
え〜い!物を欲しがるよりも遊べ!!

ただ、ふわふわ遊具コーナーはまだ3才には厳しいですね〜
上ることは出来るけど、降りるのにはまだ無理そうです。
しょうがないので、一度荷物抱えて、り(♂)抱えて飛び降りましたが、右足の親指をいためたみたいです(泣)
靴を履くのも辛い・・・

はたして、り(♂)は楽しかったのかな??
楽しかったようならば、また連れていってあげよう!!

2006年07月06日

久々のエントリー

お久しぶりです。take4です。
みなさん、元気にお過ごしでしょうか?って心配されているのは私のほうみたいですね(汗)

ばいしくる、つなぎご苦労!
今日のエントリーを糧にして、また頼むよ(笑)

さて、今日は相模川組主催?の飲み会です。
みなさんと会うのも久しぶりですよ!
最後に会ったのは3月の大観山OFF以来ですね〜(あの日は遅刻して途中参加でしたけど・・・)

まずは、恒例の参加者です。
masaさんTETさんふぉあぁさんTakさんtetsuさん赤オペラさん、haruさん
そして、はじめましての
sudobanさんikedaさん
お二方、今後ともよろしくお願いします!

ちなみに、飲み会の様子はこんな感じでした^^

warawara.jpg

いつもと同じ楽しい飲み会でした(笑)

詳しい記録はこちら(笑)
2006年07月04日

ケータイ酸素缶(BlogPet)

きょうはblogしたかもー。
さてきのうばいしくるが、製品がblogしなかったよ。
さてきょうばいしくるがblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

