2006年08月25日

笑笑!(相模川組?ミーティング)

相模川組が集まるといえば、そう笑笑です。

本日(8/25)、相模川組ミーティングが聖地「笑笑」で行われました。
しかし、相模川組より他からきている人数の方が多いですね。(笑)

一体誰が参加したのかって??
masa兄TETさんふぉあぁさんDEEさんsudobanさんtake4
ikedaさん510さん
ほいさんTakさんゆともさんharuちゃんこばやんさん

以上、13名!今までで一番集まってない??

今回はじめましての、こばやんさん、510さん今後ともよろしくお願いします^^

最初に決まったことを書いておきます。
期待している方が一杯いるみたいですからね・・・名指しで覚えておいてって言われたし(汗)

★9/16 大垂水峠大弛峠OFF!(これは、ほいさん主催?それともTakさん?)
記憶に間違いなければ、塩山まで輪行して標高2000mを上るそうです。
健脚さんたち、頑張れ!(笑)

★10月に西伊豆ツーリング?
詳細はまだ練れていない模様・・・

★ジャージ作成!
組という枠をこえて、作成しようとの流れになっている模様・・・
そしてデザイナーとして、こばやんさんに頼み快諾していましたが、見る限り既に記憶があやしげでしたけど、覚えていますか?(笑)
ちなみに作成しようとしているのが半袖ジャージの為に来年の春に間に合わせる模様です。

★富士ツーリング?
やれ、須走口の22%を体験するとか、一泊するとか色々言っておりましたが・・・結局のところは??

とりあえず、決まったのは以上の4つですかね?
後は私の耳には入っていないか忘れているだけなので、他に決まったことがあれば各自ブログにてアップをお願いします。(笑)


で、実際の飲み会は?というと・・・
まぁ、いつもの通りですよ。いつもの通り。

私が到着した時には既にはじまっていました。
でもね、masa兄がまだ起きていたんですよ!?そして本人は今日は冷静だろ?と言っておりましたが、時間の問題でしたね(笑)

しかも、いつかはやると思っていましたがグラスを倒して見事にこぼしましたね〜
やさしい、haruちゃんが即フォローに回ってグラス回収そしてフキンにて拭き取っていましたけど
きっと、masa兄はそんなこと覚えていません!
このブログを見て、”嘘!本当にそんな事した!?”と思うに違いありません!いやきっとそうだ!(笑)

その後は帰るまでず〜っと寝ていて、みんなに写真を撮られまくっていました。(恒例?)

久しぶりに会ったゆともさんは、のろけてるしね〜
ほいさんが麻婆豆腐を作ってあげるよと言われたら即座に「ぼくは、よめさんが作った麻婆豆腐しか食べられない!」ですよ。
みんなに、のろけてんじゃね〜よ〜と攻められていましたけど
最後に、「今の発言覚えておいてね!」さえなければね・・・(笑)
ちなみに、こずえさん・・・僕は見てしまいました。(謎)
ゆともさんをいじめないであげてくださいね。

他にも酔っ払い多数・・・みんな無事に帰れたのかな??

相当、酔っ払っていたこばやんさんを送り届けているはずのゆともさん、これまた酔っ払いのmasa兄を
送り届けるTETさんとDEEさん・・・送っているほうも心配ですが(汗)
そして、終電を逃した模様のほいさん、Takさんは帰れたのかな?

みなさん、無事にブログがアップされるのを待ってますので楽しみにしてますね(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

