2006年09月05日

ん?ここどこ??

今日は、どこに行こうかな?
さすがに仕事をした後に西湘周回ルートはへたれには厳しいからな〜
裏の丘陵コースにしよう!

まずはしょぼい夜景でも撮りますか!(笑)

夜景

う〜ん、本当にしょぼい^^;
さぁ先に進もう!
そして、いつも気になっている場所に・・・仮にここをポイントAとしておきましょう。
いつもなら行かないんですけど、昨日のポタリングでいい気になっているのでつい行ってしまいました。
これから待ち受ける災難も知らずに・・・

しばらくは平坦な道が続きます。
結構走りやすいな〜と思いながらカーブを曲がると段々下っていきます。
下ってまた上るのかな?なんて思いながら進みますが、段々と下り勾配がきつくなってきます。
しまったかも!?と思いましたがすでに相当下ってます。
しかも、街灯がないし・・・あきらめてゆっくりと下っていくと結構な車の通る音がし明かりが見えてきました。

えっと、どうみても中井PAの真上ですね・・・もちろん道はまだまだ下ります。(泣)

そして、下りきって大きな道に出ましたが、ここどこ??いや中井町だって事は分かりますよ。
とりあえず、自分の勘を信じて進みます。
しばらく進むと、わが町への看板が出ています。
よし!僕の勘は正しかった!少し元気が出て進みます。
でもね〜、だんだんと風景が寂しくなってくるんですよね〜しかも看板もほとんど出てないし・・・

この後、道に迷うこと数度・・・いや、道とすらいえないかも・・・
なにせ目指すは街灯!ですからね、少しだけ蛾の気持ちが分かったような気がします(笑)
月の光も入ってこない場所に迷いこんだり、暫く進んでここは違うと引き返したりしてやっと大きな道路にでましたよ。

ここの上りがきつかった・・・しばらく上るといつも通っている道に合流!
ん?もしかしてここは??と振り返ります。
そうだ、この道はどこに繋がっているんだろうと思っていた道だ!
なるほどね〜、ちなみにここと最初のポイントAの道が多少のアップダウンで繋がっているんじゃないか?
と安易に考えていましたが、大きな勘違いでしたね。(汗)

ここまでくれば、いつもの道です。
ゆっくりと帰りましたよ。

それにしても、昨日より距離も短いのに体力的に精神的にも疲れた・・・
こんな事なら素直に走っていればよかったよ。

みなさんも夜の探索は控えめに・・・え?周りに山がないから大丈夫だって??

Dist:20.03km
Time:1:22:54
Ave:14.83km/h(ダートを押したり、引き返したりしてたからしょうがない?)
Max:38.6km/h

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。