2006年09月26日

北京料理「双龍」

今日は、北京料理「双龍」で飲み会?です。

趣旨は、新しい自転車仲間の歓迎とmasa兄の救済措置?についてですかね。
月曜日からですよ、月曜日・・・

恒例の参加者は?
masa兄TETさんふぉあぁさんDEEさん
とらさん、そして北京料理「双龍」の店主のあきらさんです。
あと、自転車関係じゃないですが、DEEさんの命を救ったという、てきーやさん。

ちなみに、あきらさん、てきーやさんはDEEさんの車関係のお友達です。とらさんもかな??

相変わらず飲み会には遅刻するな〜どうしてだろ??
着いたときには既にはじまってましたね〜遅刻とはいえ10分も遅れてはいなかったんですけどね・・・

そして、いつもの笑笑と同じパターン・・・いや、違うところがありましたね!
masa兄が寝なかったことです!でも、帰りの小田急線では寝てましたけど。(笑)

とりあえず、確定したのはmasa兄の救済措置として60%?だそうです。
でも話を最初から聞いていたわけではないので、何に対しての60%なのかは不明です・・・

そして、DEEさん伊豆半島一周計画!こちらはそのうちDEEさんのブログで告知されることでしょう。

しかし、楽しい時間が過ぎるのは早いですね〜
お店が終わっても居続けて、お開きが23:00です。
ちなみに、明日お休みのTETさんやDEEさんはまだまだ残って宴会です。(笑)
一体、何時まで飲んでいたんだろう・・・

そして、masa兄は無事に家に帰れたのだろうか?そんなに飲んでいなかったから多分大丈夫でしょうね(笑)

今度は自転車で!って飲み会のたびに書いていますけど、今のままじゃ置いていかれるのでこそこそ走っておかないと!

今日知り合ったみなさん、今後ともよろしくお願いします!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。