2006年10月09日

運動公園にいってみた!

すべり台

久しぶりに近所の運動公園に遊びに行ってきました。
お目当ては、パイプすべり台ですね。っていうか、こここれしかないじゃん^^;

準備として必要なのは、ダンボール!
ダンボールは必需品です。パイプすべり台の摩擦はなかなか強力ですからね〜
でも、そのままで滑っている人も結構いたな^^;

前は、一人で滑れなかった「り♂」ですが、ようやく一人で滑れるようになったみたいです。
写真では、トンネルの中で上を向いてあほ面をさらけだしてます(笑)

何回か、一緒に滑ろう!と誘われて滑りましたがお尻が痛くなりますね・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

