2006年10月28日

昨日の続きです(笑)

昨日の相模川組ミーティングの続きですね。
出席者は前日のエントリーをご覧下さい(笑)

昨日は最初からつまづきましたね〜
ある程度、時間調整をして退社して海老名に到着!あとは各駅で隣の駅ですね。
少し早く着いちゃうかな?と思っていたら、線路内に人が入ったとかで15分遅れです。
これで、時間通り到着が決定しました。
ちなみに、同じ電車にはこづゑさんが乗っていたみたい。
美容院帰りでしたから、前にあった時の雰囲気とは違っていたので気付くのに遅れました。すいません・・・
でも、お互い様でしたからOKでしょう!(笑)

私が到着した時には既に、数名(tokidokiさん、ふぉあぁさん、TETさん、masa兄、とらさん、junさん、他にいたかな?)が予習中でした(笑)
ここで、私とこづゑさんが加わった所で本番スタートです!

はじまってすぐに、junさんがお土産を持ってきましたと・・・
え?いや初対面なんですけどお土産って何?と思っていたら、出てきたものはあれです。

そう、隊長機にしかつけることは許されず、またつけると3倍になるといわれている奴ですよ。
え〜僕のヘルメットは青なんですがというと、赤いヘルメットを買えと!
赤いヘルメット買うくらいなら、あれを青くしてしまおう(笑)

さて、飲み会のほうはどんどんと人が増えてきます。
テーブルも2つに分かれてしまっていますからね〜ほとんどお話できない人も多数いました。

主題の活動報告会ですが・・・え〜一切ありませんでした。
なにせ初対面同士の人がほとんどでしたからね〜あちらこちらからあの人が600km走った人だよとか
伊豆一周した人だとかブログと本人を結び付けている会話がいたるところで聞こえてきました。

ちなみに私のテーブルの会話は、
来年の茂木には、ふぉあぁ家とjun家で小学生'sを結成して7時間エンデューロに出場しよう!と
とらさんがjunさんに夫婦同士で一緒にレースに出よう!と口説いていたくらいかな??
あとは、ゆとも家の離婚コールだ!
すいません、原因を作ったのは私です(笑)
でも、前回のこともあるから今回も既に忘れていることでしょう。

今回の飲み会がいつもと違ったのは、masa兄が比較的まともに起きていた事とTETさんが寝ていたことですかね。
それにしても、なにか面白いことが起きるとみんなして写真を撮るのはさすがブロガーですね。
デジカメを持ち歩いていない私はブロガー失格!?(笑)

この頃にはみんな出来上がっております。
今日、みなさんのブログをチェックしましたが記憶喪失者続出ですね。
もちろん、相模川組にいたっては私以外全員記憶喪失です。(笑)
まぁ、いつもの事です。
いつもと違うのは、ikedaさんがいるって事です。

とても頼りになる人です。さすがキャプテン!ですね^^
ikedaさんがいたおかげで会計もすんなりと終了です。次回も一緒にお願いしますね(笑)
みんな(主に相模川組)、誰が会計したかも覚えていないんだろうな〜(笑)

お開きの後も座間で色々とあったみたいですが、そこら辺はみんなのブログで確認してみてください。

今回、初めてお会いした方々が多数おりました。
この年になって色々な人とお知り合いになれるっていうのは嬉しいことです。
今後も自転車、飲みと色々と楽しみましょう!

参加したみなさん、お疲れ様でした。
毎回あんな感じですが、是非また参加してください(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。