2006年11月05日

CYCLEMODE 2006 in TOKYO

去年も参加したCYCLEMODEに今年も行ってきました。

CYCLEMODE 2006

もう一年経つんですね〜去年は「り♂」に邪魔されて全然試乗できませんでしたが、あれから「り♂」も大きくなりました。
今年はどうなったんでしょうね!

会場までは片道100kmを車で移動します。
渋滞にも巻き込まれずにすんなりと会場の幕張メッセに到着!
先日、会場は去年と違ってたよとの忠告は受けていたものの、何もチェックせずに行ったものですからいきなり迷いましたよ。(笑)

会場につくと、既に並んでいます。
え〜私、9:00開場だとばかり思い込んでいました^^;
実は 10:00だったんですね〜着いた時の時間は 9:15です。
無理だ!「り♂」を 45分間も同じ場所に待たせるなんて!!というわけで当日チケットのみを購入して列から離脱です!

結局、開場時間までホール外の噴水のある広場で日向ぼっこしながら過ごしました。(笑)
いや〜気持ちよかったです。

開場時間になったところで、長蛇の列に並び会場入り!
まずはお友達探し!
お友達は子供用の自転車を捜しにきていましたので、子供用の試乗スペースですんなり会えることが出来ました。
う〜ん、あれだけ子供も大きいと自転車選ぶのも楽しそうだな・・・うちの 3才児は何を聞いても返ってくる返事は変わりませんからね^^;

僕も今年こそ試乗!と思っていましたが、結局は去年と一緒・・・やっぱり試乗は出来ませんでした。

でも、去年と違ったのは「り♂」はしっかりと試乗しましたよ!

り♂試乗1
り♂試乗2

でもね、試乗できる幼児車はまだ大きかったので自分で乗り降りは無理ですね。
でも、ちゃんとコース通りに走れることには感動しました(笑)

結局、子供の相手ばかりしていたのでロクに各ブースを見ていません^^;
まぁ、見たら欲しくなるので見なくて正解だったかも知れませんけどね〜

もしや来年もこのパターンか!?
来年こそは試乗するぞ!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。