2007年04月30日

Teki(BlogPet)

今日、take4が
ほんとギリギリの時間でしたけどね^^;連絡をくれた、Teki-yaさん待っていてくださった、とらさん、と、キムさんありがとうございます!
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ばいしくる」が書きました。
2007年04月23日

とか思ってるよ(BlogPet)

いつも、take4は
今、使ってるシューいつもは300円ほどの物ですが、リーガルとかになると1000円弱になります。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2007年04月16日

いつも(BlogPet)

いつも、take4は
こんな物まで100円で売ってるとは^^;いや、売っているのは知ってたんですけどね〜これ欲しがったの僕じゃなくて携帯だし・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2007年04月11日

携帯電話変換コード

雨、雨、雨・・・最近、夜になると雨が降ってくるな〜

どうも、take4です。

本日ダイソーでお買い上げ!

ダイソー

ダイソー侮れないですね・・・こんな物まで100円で売ってるとは^^;
いや、売っているのは知ってたんですけどね〜
これ欲しがったの僕じゃなくて後輩だし・・・

後輩の家の近くのダイソーじゃ売ってないっていうから、買ってきてあげたんですけどね。
でも、確か僕も前に同じの買ったんだよな・・・一度も使ってないのに行方不明だ^^;
2007年04月09日

きょうばいしくるが購入ー(BlogPet)

きょうばいしくるが購入ー!
まずはここへ真似されたみたい…
まずはtake4はここでtake4の値段っぽい真似するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2007年04月08日

The World of GOLDEN EGGS

昨日の夜の雨も残らず今日はいい選挙日和でしたね〜

どうも、take4です。

さて、GOLDEN EGGSです。

The World of GOLDEN EGGS

先日、TVで見て速攻で買ってみました(笑)

内容は・・・
ナウでノリノリでリッチでパワフルで、ミュージックでエブリシングなワールドだそうです。
って、わけわからないし^^;

説明したいんですけど、説明するのは無理なんで気になった人は見てください!
お近くの方ならお貸ししますよ(笑)

問題は教育上、り♂に見せてよいものかどうか悩む点ですね・・・
2007年04月06日

やっとキレイになった。

先週までの忙しさはなんだったんだろう?と思うくらい今週は暇でした(笑)

どうも、take4です。

やっと、やっとこいつをキレイに出来ました!

リング

キレイにする前にも撮っておけばよかった・・・
そうすれば、どれくらいキレイになったか分かったのに(笑)

前からキレイにしようと思ってはいたけど、銀みがきクロスの購入をいつも忘れてましたからね^^;
今日、やっと忘れずに購入が出来ました(笑)

まぁ、すぐに汚れてくるんだろうけど、今度はクロスがあるからね!
買ったあとに、行方不明中のクロスが出てきたりして・・・
2007年04月05日

スーパーリロード

まだ夜は寒いですね〜
やはり、まだコートは必要なのか!?今週末にはクリーニングに出そうと思っているのに・・・

どうも、take4です。

今日、初めて知ったWindowsのテクニックがスーパーリロードです。

何かというと、ブラウザのキャッシュを無視してWeb上から最新の情報を読み直す方法です。

どこで使うのか?って
更新されていると分かっているのに、ブラウザの更新ボタンを押しても反映されない時ですかね?
僕も知っただけで使いたいケースには遭遇していないので何ともいえないんですけどね(笑)

と、いうことは・・・いざ必要になった時には忘れてるって事ですね!
駄目じゃん・・・

いやいや、わざわざエントリーを起こしてまで書いたんだ、きっと覚えているはず!!
ネタがないだけだろ!と思ったそこのあなた!そう、あなたです・・・正解!(笑)
2007年04月04日

何が違うの?

いきなり気温が下がって寒いです・・・よかった、こたつをまだ出しておいて(笑)

どうも、take4です。

さて、シューブラシです。

シューブラシ

今、使ってるシューブラシは300円ほどの物ですが、リーガルとかになると1000円弱になります。
材質とかはもちろん違うんでしょうが、その材質の違いによって何が変わるんだろう??

高いほど、汚れが良く落ちたりするのかな?
それとも、革を痛めにくいとかあるのかな??

う〜ん、とても気になるけど僕が履いている靴じゃ300円程度がちょうどいいから
気にしないことにしよう!

以上、ネタ無しの水曜日でした(笑)


2007年04月03日

太古の世界 その2

通勤時間を狙って雨を降らすとは・・・普段の行いはいい筈なんですけどね^^;

どうも、take4です。

先日、ブログでアップした太古の世界はどんな感じなのか?と聞かれましたので
ネタ探しに苦労する身としては、よろこんで紹介しましょう!

ただ、問題点が一つ・・・
聞いた友人はこのブログ知らない・・・(笑)

まぁ、問題ないでしょう!!

でも、紹介なんて僕の文才じゃ出来ないし、もともとページ数も少ないので
メインとなるページを写真に収めてきました。
この2枚がすべてを物語るはず・・・多分

太古の世界1

はい、ディノサウルスです!(確か^^;)
これは第1集の恐竜時代からです。

太古の世界2

で、こちらが鮫です。
こっちが第2集のSHARKSからですね。

どうです?
迫力あるでしょう?
ちなみに、本もかなり大きいです^^

さぁ、もっと見たくなった人!本屋にダッシュ!!!
2007年04月02日

ばいしくるは暇みたいな大騒ぎしたかった(BlogPet)

ばいしくるは暇みたいな大騒ぎしたかった。
ちなみにtake4が投稿する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。

太古の世界2 SHARKS

風が少し強かったですが、今日もいい天気でしたね〜

どうも、take4です。

今日は、1日中り♂の子守でした。
そして、本屋でこれを購入!!

太古の世界2 SHARKS

太古の世界2 SHARKS
ロバート・サブダ&マシュー・ラインハート
この両人はこの世界じゃ、結構有名な方みたいです・・・僕はよく知りませんけどね^^;

あ〜二冊買ったわけじゃないです。
下の太古の世界1は、去年のクリスマスプレゼントとしてもらったものです。

こいつがなにかというと、今流行?の大型しかけ本です。
ようは飛び出す絵本って奴です!

去年もらったものは英語版なんですけど、英語だと説明が出来なくて辛い^^;
と、いうわけで今回は日本語版です(笑)
日本語版の欠点は高いってことですね^^;
いや〜もう専門書とタメはる値段ですから〜僕もみたいと思ったから買いましたけどね・・・

それにしても、相変わらず豪快なギミックだこと・・・感心してしまいます。
今度、出る第3弾のBEASTも買っちゃうかも^^;
もちろん、日本語版をね(笑)
2007年04月01日

ecoに生きる!

新しい年度が始まりましたね!
新年度にふさわしくecoに生きるエントリーからはじめます(笑)

どうも、take4です。

ecoに生きるエントリーってなんだよ?

これです!

カップヌードル1

そう、カップヌードルRefillです。

tetsuさんが某SNSで購入しました!ってエントリーを見て早速真似してみました(笑)

で、早速食べてみましたよ。

まずは、具?のセットですね。

カップヌードル2

そして、お湯を注ぎ蓋をします。

カップヌードル3

あとは、3分たったら出来上がり^^

カップヌードル4

あ、味は普通ですよ^^;

ちなみに、マイヌードルカップはカップヌードルのサイトで自分の好きな画像を
取り込んだシートを作ることが出来ます。
世界に一つだけのマイヌードルカップですね^^

そういえば、リフィルの値段っていくらくらいなんだろう??
値段を見てくるの忘れた(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

