2005年12月02日

いつの間にやら師走です。

もう12月です・・・早いですねぇ〜

と、タイトルに関連がありそうな記述はここで終わり(笑)

さて、明日は三浦半島一周ツーリング?サイクリングです。
東京から来る人たちは横須賀駅まで輪行してくる予定です。
さて、私はどこで合流しようかな?(できるかな?)

んでもって、相模川組の兄貴に横須賀駅までの道のりを聞いてみました。

返ってきた答えは・・・久里浜合流のほうが楽なんじゃない?との事です。
素直な私はそれに従うことにしました。

よって、合流予定ポイントは久里浜です!
ん?久里浜のどこら辺を通るんだ??(笑)
まぁ、いいやその周辺にいれば合流できるでしょう!

最悪、城ヶ島の橋で弁慶のごとく待ち伏せだな・・・
なるべく早く帰って明日に備えないと!

予定では6:00出発予定です。
まったりR134を走れるといいな〜




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
6時出発〜?
それじゃあR134はまったりと走れないッスよ。
TT並みの速度で行かねば!
茅ヶ崎に7時ね〜。
Posted by masa at 2005年12月02日 19:55
明日は久里浜合流ですね。了解です。
相模川組頼りにしてます。
よろしく〜!
Posted by ussy at 2005年12月02日 23:14
7時茅ヶ崎出発でmasa兄のペースで走ったら、8時半には金田港から出漁出来ちゃうって...。
Posted by ふぉあぁ at 2005年12月03日 01:27
あれ?帰り着いたのかな?
ちと心配ッス。
Posted by masa at 2005年12月04日 21:36
masaさん

無事?家にたどり着いてます。
ご心配ありがとうございます^^
Posted by take4 at 2005年12月05日 12:57
ussyさん

結局、久里浜ではなく横須賀駅合流でしたね(笑)
Posted by take4 at 2005年12月05日 12:58
ふぉあぁさん

masaさんはどうやら、横須賀駅の場所を把握していなかったみたいです(笑)
Posted by take4 at 2005年12月05日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

