2005年12月06日

おかしい会話

21:30頃、そろそろ帰ります!

周り:『え〜、もう帰るの!まだ早いじゃん!』
私 :『は?もう 21:30 なんですが・・・』
周り:『まだ、21:30 じゃん!』
私 :『まだじゃない!もうだ!ってことで帰ります!』
周り:『しょうがない、手負いだから許してやるか・・・』
※周りの人は膝が痛いことを知っている。まぁ、脚を多少引きずりがちでしたからね・・・

以上の会話から、手負いだと早く帰ってもいいことが判明しました(笑)
え?全然早くないって(笑)
まぁ、私が逆の立場なら周りと同じように、『まだ!』と言ったでしょうけどね(笑)

それにしても、こんな変な会話をし続けて早10年以上
年間を通して長期休暇をとれたことは数回しかないし、休出は当たり前だし・・・
あぁ、もっと楽な仕事したいなぁ〜(笑)




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
take4さん、BlogPetの一撃
「ひとつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
で見事にレイアウトが崩れたね(爆)
改行してあげてくださいな。

>手負いだから許してやるか・・・
いいセリフで感動を覚えた。今度使うぞ
Posted by masa at 2005年12月07日 21:24
ばいしくるたちが、ネットで長期休暇と大きい立場など向いたら
ばいしくるが、早いじゃん当たり前とか早く帰っても
ネットで広い年間とか早く帰っても
take4たちが、ネットで早いじゃん長期休暇と立場とか帰ります
take4は、年間とか向いたら
ネットで早くな当たり前を判明したかった。


Posted by BlogPetのばいしくる at 2005年12月08日 11:20
masaさん

改行面倒です・・・
『手負いだから許す』使ってあげるんですか?使われるのではなく?(笑)
Posted by take4 at 2005年12月08日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10276077

この記事へのトラックバック
×

