2005年12月06日

今回の趣旨は?

既に三日前の記事ですいません・・・
最近、色々と忙しくてなかなか記事を書く時間が取れませんと、まずは軽く言い訳(笑)

では、行ってみましょう!

18時頃・・・もう仕事するのがイヤになってきた。
ましては、今日は登戸で趣旨不明の飲み会が開催されようとしています。

悩むこと10秒たらず、『すいません、今日上がらせてもらいます!』と後先を考えずに宣言して会社離脱(笑)
さぁ、登戸に出発だ!

はて、今日の趣旨はなんなんだろう?
1.『薫さんを囲う会』
2.『第二回相模川組忘年会』
きっと、この二つのどちらかだろう・・・そして、薫さんが主賓なのは間違いないでしょう!

そして、登戸にて30分遅れくらいで合流
う〜ん、最近飲み会に必ず遅刻して合流しているぞ(笑)

今回は、出来上がる前に合流できたみたいです(笑)

今回の参加者は・・・
主賓:薫さん
多摩川組:ばっちゃんほいさん、Takさん、ショーゴさんMM'sさん
相模川組:masaさんTETさんふぉあぁさん、私
の総勢10名!誰も忘れてないよね??

それにしても最近、平日に飲み会ばっかりだな(笑)
楽しい時間だからいいんですけどね〜

まぁ、とりあえずいつものパターンでなし崩し的にひたすら飲む食うのパターンです。
奥のほうで、洗脳部隊隊長のほいさんが、薫さんに自転車を薦めていました。
洗脳されるのは時間の問題!?

楽しい時間はあっという間に過ぎますね〜仕事しているときの時間は長いのに・・・(泣)

さて、お支払いのだんになり、masaさんが渡された伝票から各自の支払う分を計算・・・
そこにTETさんが高くね?と疑問をもち確認!
どうやら、三千円ほど上乗せされていた模様・・・さすがTETさん!(笑)

お店から出ると、みなさん二次会に突入するみたい・・・
時間にして22:30、私は家が遠いのでここで失礼することにします。

あれ?masaさんも行くの?また遭難しちゃいますよ??と思いつつ大人だから大丈夫でしょう!と家路に着きます。
電車の中でmasaさんをよろしく頼みますメールを相模川組に送ったところ、家についてしばらくしたら返信が・・・
ん?masaさんは無事に家についた?あれ?なんで??
無事に帰れた事自体がすでに奇跡なのに、どうして既に家にいるの??

真相は、二次会をばっくれた模様です(笑)

まぁ、なんにせよ無事で何より(笑)
masa兄、もう奇跡は起こりませんから気をつけてくださいね!
人のブログで遊んでいると、バチもあたりますからね(笑)

さぁ、次の忘年会は 12/20!こっちも楽しみ♪
この記事へのコメント
そうだそうだ、上乗せされてたぞ!
関係ないけど僕は1万円札を余計に払ってたな。
危うくみんなの二次会資金になっちゃうとこだったよ。

無事に帰れたのは僕の細胞が生存の危機を感じたからでしょう。
人の遭難を期待してると
「・」を改行しないで連打するぞ(笑)

20日が楽しみですね。
Posted by masa at 2005年12月09日 23:16
masa兄、今回で妙な自信を持ったようで、やばい&楽しみ。20日はtake4さん、ほっといてどうなるか隣の車両からレポートよろしく。
Posted by Tak at 2005年12月10日 21:44
masaさん

無事に帰れて何よりでしたね(笑)
遭難は期待しているけれど、この時期の遭難は危険ですから、夏まで待ちます(笑)
Posted by take4 at 2005年12月12日 09:55
Takさん

了解です。
隣の車両からレポートします!
私が降りるときも寝てたりして(笑)
Posted by take4 at 2005年12月12日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10427361

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。