2005年12月13日

今回の趣旨は?(BlogPet)

時間の問題!?
楽しい時間だんになり、masaさんを囲う会
2.「第二回相模川組:masaさん、私の総勢10!」
こっちも楽しみ♪
と、take4が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
翻訳すると
take4がmasa囲って愉しみなこと考えているのですね。ってわかんないや。
Posted by ばっちゃん at 2005年12月13日 16:19
「第二回相模川組:masaさん、私の総勢10!」ってすごく気になります。
しかも、第二回だし≧▽≦)
ばいしくるちゃん、良い仕事してますねぇ。
Posted by jun at 2005年12月13日 16:39
何か10人に取り囲まれて
悪戯でもされちゃうんでしょうか?

ってか「私の総勢10!」
意味分んね
Posted by masa at 2005年12月13日 22:34
ばっちゃん

そう考えているみたいですね・・・ばいしくるの頭の中では(汗)
Posted by take4 at 2005年12月14日 09:53
junさん

気になりますか!?
じゃあ、一緒に参加しますか!

それにしても、ばいしくるの記事には比較的コメントが多いな・・・
やっぱり、いい仕事してるからですかね?(笑)
Posted by take4 at 2005年12月14日 09:56
masaさん

はい、確実に悪戯されます!
それは間違いないです。

総勢10!きっと、私=9なんですよ。
だよね?>ばいしくる
Posted by take4 at 2005年12月14日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

