2005年12月19日

ご無沙汰してます。

いや〜自転車にも乗ってないしお買い物をしたわけでもないのでネタがありません!

しかし、この記事を読んだあとに「ピタゴラスイッチ」と「おとうさんスイッチ」のメロディが頭の中を駆け巡っております・・・
しかも、たまに口から出そうになるし・・・危ない、危ない(汗)

そろそろ、頭の中から出て行ってくれないかな?(笑)
この記事へのコメント
今朝のσ(^^)はママチャリ漕ぎながら、アルゴリズム体操が口から出ていました。
以前「ややこしや」と一緒に萬斎の顔が頭から離れなくなった時には、うなされそうでした。(爆
Posted by ふぉあぁ at 2005年12月19日 18:49
何か聞かれると「わかんない?」と“何してるの?おじさん”の芸人さんのように変なイントネーションでテンション低く答えてしまいます^o^)
Posted by jun at 2005年12月19日 22:51
子ども番組の歌のパワーってすごいよなぁ。
すぐに覚えるように作られてるわけだし。

僕はかれこれ10年前くらいの「おかあさんといっしょ」で
秋の歌だったか何だかの元歌は忘れたけど、
「♪秋はね、き○玉火鉢が温かかったり冷たかったりするんだよ〜♪」
ってフレーズを気を抜くと口に出してましたよ。
何だったんだろ?
Posted by masa at 2005年12月20日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

恐るべし……教育テレビ……
Excerpt:   脱線が多い「おおした鍼灸院」です 先日は『教育テレビ……侮れぬ…」ということで盛り上がってしまいました。   「夕方クインテット」 面白い視点を持つ患者さん…… ..
Weblog: おおしたで〜す
Tracked: 2005-12-20 16:51
×

