2005年12月23日

仕事の前に・・・

世間では 3連休でしたっけ?
おかしいなぁ〜どうして仕事なんだろう??

諦めて仕事に行きますよ(泣)
その前に、少しお腹をみたしておきましょうってことで、巷で流行っているおにぎりを食べに行くことにしました。

さて、一番近いおにぎりはどこかな?
お!酒匂川組?としては欠かすことの出来ないR255が空いているじゃないか!
よし、まずはここですね。

・・・

着きました。所要時間20分程?(笑)
家からは下りしかないしね^^

おにぎりも早々に見つかり記念撮影!

R255.jpg

さてと、あとはR135も空いていたな。
ここからなら割と近いしそこも食べておきましょう^^

ついでだから、R255も全部走っちゃいましょう。
近い割りに走らない国道ですからね。いい機会です。

R255を制覇し、R1経由でR135へ・・・
ほぼ始点付近にておにぎり発見!ラッキー^^

R135.jpg

R135のおにぎりを食べたところで、masa兄TETさんにもメールで送っておきましょう^^
タイトルは・・・『仕事に行ってきます』

そう、これからお仕事です・・・帰りはどうやって帰ろうかな??と思いましたけど時間も押しているので、
素直にR1→R129(hiroさんGet)→県道22→県道45→R467(TETさんGet)で行くとするかな?

やっと会社に到着・・・
おっ!67.44kmも走ってる。いつもの往復分の距離ですね(笑)
これなら遠回り選手権にもエントリーできますかね?もうやらないと思いますけど(笑)

おまけ
サイコンの表示が点滅しています。
これは電池切れのサイン??

おまけ2
早く前エントリー書かないと忘れそう・・・今日はやっと時間がとれそうだから書けるかな?
昨日までは忙しくて長文をかく時間が全くとれませんでした(笑)
この記事へのコメント
おーっ!
take4さんも参戦だー

でも、早くかめさんの所にコメント書くか、TBをかけないと・・・。
ショーゴさんの二の舞い。
Posted by Gibson at 2005年12月23日 14:45
すみません。
一つ下にコメント&TBしてありましたね。
Posted by Gibson at 2005年12月23日 14:57
Gibsonさん

どこにTBするか分からなかったんですよね〜
最新の記事はおにぎりとは関係なさそうだったんで・・・
でも、最新の記事のほうが良かったのかな??
Posted by take4 at 2005年12月23日 16:14
はじめまして、
ようこそおにぎりゲッター選手権へ(^^;
早々にレベル2ですね。。
関東方面はますます、激戦です。
これからもよろしくお願いします。
Posted by かめ(仕事呼び出され中) at 2005年12月23日 16:56
かめさん

残された近場は、箱根を越えた先とかなんですよね^^;
気合いを入れないといけなさそうです(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします^^
Posted by take4 at 2005年12月23日 17:33
リンク集に追加させていただきましたがよろしかったでしょうか?
Posted by かめ at 2005年12月23日 20:06
かめさん

リンクは全然問題ないです^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by take4 at 2005年12月23日 22:35
あ、2つゲットだ!
箱根はいつ越えるんですか?
Posted by show5 at 2005年12月23日 22:46
show5くん

箱根越えはあなたにまかせます(笑)
そのうち、ma3さんとかTE10さんとか現れたりして・・・
Posted by take4 at 2005年12月23日 22:54
うぅぅぅぅう、いいなぁ
おにぎり食べたいッス。
手首がオーケーなら箱根だって御殿場だって越えちゃうし、
フェリーで館山や千倉辺りだって食べちゃうんだけど。
明日、お医者さんです。

いいねぇ、動機付けになってさ。
最近自転車通勤をサボってたもんね。
遠回り選手権もエントリーしたし、いよいよ出勤前のヤビツだね。
Posted by masa at 2005年12月23日 23:20
take4さん、えらい便利なとこに住んでますね。
Posted by kazu at 2005年12月24日 01:41
箱根を越えるのは寒いよねぇ...。
おにぎりすっかり高級料理になってしまいました。
Posted by 4er at 2005年12月24日 05:19
 おつかれさま。どこまで仕事行くのか心配になっちゃいましたよ。(^^;
 やろうと思えば大ネタの宝庫だもんな・・・。>takeちゃんの通勤ルート v(^o^)v
Posted by TE10 (^^; at 2005年12月24日 05:52
なんか本当にオニギリブームになってきたような気がします。
こちらは相変わらず大風が吹きまくっています。
残念。
Posted by 一番茶 at 2005年12月26日 05:44
masaさん

出勤前のヤビツは・・・暖かくなってきたら休出前に一度は(笑)
Posted by take4 at 2005年12月26日 10:07
kazuさん

便利ですかね・・・私には不便なところとして感じられません(笑)
Posted by take4 at 2005年12月26日 10:07
4erさん

上手いなぁ〜考えてみたんですけど全然思いつきませんでしたよ(笑)

おにぎりは既に高級料理です。
Posted by take4 at 2005年12月26日 10:08
TE10さん

大ネタの宝庫・・・確かに^^;
でも、ネタを使うために勤務先とは関係ない方向に走り出さないといけないんですよね〜
Posted by take4 at 2005年12月26日 10:10
一番茶さん

おにぎりも、最近自転車に乗っていなかった私にとっては
いい動機付けになりました^^

一番茶さんも風にまけずにどうですか?
Posted by take4 at 2005年12月26日 10:16
みんなどんどんおにぎりGetしてる・・・
私はあきらめました・・・だってめぼしいところ全部取られてるんだもん。

お休みなのにお仕事お疲れ様です。
しかし出勤前なのに片道66kmってすごいですね。
遠回り選手権です。
Posted by ussy at 2005年12月26日 12:54
ussyさん

もうあまっているところは、ほとんどないですね〜
うちから近いといえば近い場所にはあるんですけどね・・・

箱根やら御殿場のほうしかありません・・・山は登りたくないです(笑)
Posted by take4 at 2005年12月26日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10962720

この記事へのトラックバック
×

