2005年12月28日

仕事納め

本日で今年の仕事は終わりです。
でも、来年からは地獄の日々が待ってます・・・

そもそも、数ヶ月前からこの人数じゃ無理だから増員してくれとず〜っと依頼してきたにも
関わらず全て無視!
そして、直前になってこのままじゃ終わらないから全員一日14時間&休出も14時間しろ!っと
きたもんだ、これで全員のモチベーションは一気にダウン。

もう、やってられませんって!

以上が今年最後の愚痴かな?(笑)

今年の走り納めはいつ行こうかな?
おにぎりでもGetしてくるかな・・・御殿場まで(笑)
ルートは足柄峠越え?いやいや膝が万全じゃないから無理でしょうね(汗)

この記事へのコメント
仕事納めか...いいな〜まだまだあがいておりますです。今年も終わりますね〜足柄峠って雪大丈夫?って思っちゃったよ...御殿場って寒そうですな〜。雪中行軍覚悟で行ってらっしゃ〜い。
Posted by ばっちゃん at 2005年12月28日 14:04
まずは246号から138号をゲットして、
御殿場から富士裾野市(469号)を通って、
139号をまたいで、52号で奥津まで下って、
149号で清水駅まで行って、お茶とみかんで一服。
これを冬休みの宿題としてプレゼント。
おにぎり5個食べられるね。

仕事頑張ってね。
Posted by masa at 2005年12月28日 22:40
えっ!膝、まだ万全じゃないんですか!?
Posted by show5 at 2005年12月29日 01:31
月300時間の線を引いた時点でプロマネの負けのような...。
200時間で引いても地雷一発で300時間ぐらいになるのは経験値でわかるぢゃン。

300×1.5=450÷22=20h強
あれっ? 一日は24だよねぇ...。
Posted by 4er(ふぉあぁ) at 2005年12月29日 05:16
 ヒザは大事にしないとね。(^^;
Posted by TE10 at 2005年12月29日 07:10
きょうは無視しなかった?
じゃきょうばいしくるは、ダウンしたかったの♪
そして御殿場でtake4でしょうっぽい増員するはずだった。
そしてばいしくるが仕事する?
Posted by BlogPetのばいしくる at 2005年12月29日 11:07
>ばいしくる
 ごめん、無視してた。(^^;
 仕事してあげてください。<(_ _)>
Posted by TET at 2005年12月30日 22:28
ばっちゃん

結局、走り納めはできませんでした(泣)
Posted by take4 at 2006年01月03日 21:14
masaさん

おにぎりは来年(もう今年?)に持ち越しです(笑)
Posted by take4 at 2006年01月03日 21:15
ショーゴくん

はい、まだ微妙に違和感ありです^^;
Posted by take4 at 2006年01月03日 21:16
ふぉあぁさん

おっしゃる通り、地雷一発で終わりです。
しかも、目の前には地雷が一杯(笑)
Posted by take4 at 2006年01月03日 21:17
TETさん

はい、無理はしません。
ばいしくるに付き合わなくて平気ですよ(笑)
Posted by take4 at 2006年01月03日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

