2006年01月03日

初中華街^^

今年も毎年恒例の中華街での親戚の集まりです。

場所はここ、状元樓です。

状元樓.jpg

去年も同じ場所でした。
結局、去年と同じく子守に従事した一日でしたけど(笑)

それにしても、中華街は凄い人出でした。
MTBのツーリンググループも中華街にきていましたね。
あの人ごみのなか、押さずに走るのはどうかと思いましたけどね^^;

道もそんなに混んでなくてよかったです。
帰りの東名の上りの渋滞は凄かったですけどね^^;
あの渋滞に巻き込まれたら、家につくのはいつになったことでしょう。

田舎でよかった(笑)

明日からは、もう仕事か・・・頑張ろう
この記事へのコメント
じゃあ、初自転車通勤なわけですね。
お疲れ様です。
Posted by masa at 2006年01月04日 07:31
masaさん

初自転車通勤はいつになるかな??(笑)
少なくとも今日ではないです・・・
Posted by take4 at 2006年01月04日 08:20
きょうは、東名へ恒例へ渋滞したかったみたい。
Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年01月05日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11301546

この記事へのトラックバック
×

