2006年01月06日

昨日に引き続き朝は雪・・・

タイトル通り、今朝も雪に降られながらの出勤です。
そして、昨日と同じように山を越えると雪はありません・・・

朝は雪、帰りは路面凍結で自転車に乗れるのは昼間限定になっちゃいますね。

ちなみに、昨日は24:00過ぎに最寄駅に到着したのですが・・・
まず駐車中の車は前から後ろまで凍結しています。
そして、一部には雪が残り路面は所々凍結しているじゃないですか!

夜になにも分からずに凍結している箇所に突っ込んでコケたら洒落にならないです。

この季節に自転車通勤をして遅くに帰られる方は気をつけてくださいね!

今日も家についたら、雪が残って路面凍結しているんだろうな〜
明日、仕事に行くの嫌になっちゃいますね。
明日は車で行こう〜っと
この記事へのコメント
危ないなこのTB。
新手の釣り手口だろうか。恐くてクリックできない。

言い訳が見つかってほっとしてる顔が浮かぶぞ。
GIANTのMTBなら行けるんじゃね?
Posted by masa at 2006年01月06日 21:28
気をつけて!怪我したらつまらないしね。って車もやばくね?冬眠だな。
Posted by ばっちゃん at 2006年01月07日 00:46
masaさん

1〜3月は基本的に仕事の消火活動のおかげで、自転車通勤するしか自転車に乗れる時間は
かなり少なくなりそうなので、出来れば乗りたいんですけどね・・・

僕のMTBは最大でギア比 32×22なので、速度が全くでないのでロングは無理です(笑)
Posted by take4 at 2006年01月07日 10:48
ばっちゃん

はい、気をつけます!
でも、車なら気にならないくらいの凍結なので大丈夫です!
大きな幹線道路使いますし。
Posted by take4 at 2006年01月07日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。