2006年01月07日

いい天気だよ・・・

久しぶりの快晴!
こんな日こそ自転車に乗りたいがお仕事です・・・

自転車で行こうかと思いましたけど、帰りが遅くなるのは分かっているので諦めて自動車で出勤です。
今の職場では初めての自動車通勤ですね。

土曜日の午前中に出勤なので、道も混んでなくて1時間かからずに到着です。

それにしても、ここ二日の雪&夜中の凍結のおかげで車がまるでスキー場から帰ってきたかのような汚さです。
出勤前にスタンドで洗車しようかと思ったほどでしたからね(笑)
時間がなくて洗車はしていきませんでしたけど・・・

明日、明後日は休めそうなので今日と同じくらい晴れてくれるといいのだけど・・・
この記事へのコメント
 明日は休みですか?じゃ、自転車通勤できないですねぇ。残念。(^^;
Posted by TE10 at 2006年01月07日 22:57
TETさん

残念かどうかはおいておいて、お休みです(笑)
Posted by take4 at 2006年01月09日 18:24
御殿場のおにぎりはゲットした?
いや、あんまりにも寒くて挫けたと見た。
Posted by masa at 2006年01月09日 21:47
masaさん

え〜っと・・・予定通り子守です(汗)
御殿場はいつまで残っているかな〜
Posted by take4 at 2006年01月09日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11415501

この記事へのトラックバック
×

