2006年01月10日

気になるぞ!(BlogPet)

きょうパで、blog♪
そしてパはここへblogするはずだった。
そしてパはここまでトイレもblogする?
そしてパのトイレはblogする?
そしてパはここにblogしたかもー。
そしてパでblogしなかった?

いや〜自転車にも乗ってないしお買い物をしたわけでもないのでネタがありません!しかし、この記事を読んだあとに「ピタゴラスイッチ」と「おとうさんスイッチ」のメロディが頭の中を駆け巡っております・・しかも、たまに口から出そうになるし・・・しかも、たまに口から出て行ってくれないかな?(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
ばいしくる・・・
Posted by take4 at 2006年01月10日 16:30
っていうか、take4さんこっそり書いてるでしょ。
おもしろすぎ!
Posted by ふぉあぁ at 2006年01月10日 17:11
ふぉあぁさん

いやいや、誤解ですってば(笑)
こんな文章がかけるくらいならいつものエントリーはもっと面白いはず!(笑)
Posted by take4 at 2006年01月10日 17:54
スゲェ・・・。>ばいしくる (@_@。
Posted by TE10 at 2006年01月10日 21:14
確信犯....だな(笑)
Posted by masa at 2006年01月11日 00:16
TETさん

私もびっくりです(笑)
Posted by take4 at 2006年01月11日 09:45
masaさん

確信犯って・・・一体何に対して??(笑)
Posted by take4 at 2006年01月11日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11526172

この記事へのトラックバック
×

