2006年01月11日

疲れた・・・

今のお願いは一つ・・・せめてその日のうちに家に帰りたい。

いつまで続くのこの生活!?(泣)
この記事へのコメント
頑張れ〜
それは春まで?それとも一生?
Posted by ばっちゃん at 2006年01月11日 10:50
ばっちゃん

ありがとうございます。
今現在のところ、3月末までと言われていますが・・・どうなることやら。

このペースで3月まで行っちゃったら、ドグマFPだってキャッシュで買えちゃうジャン(笑)
Posted by take4 at 2006年01月11日 13:56
お疲れ様です。

働きすぎで体を壊されないように。
経験ありますが、だんだん意識がモーローとしてきますよね。
私もたぶんこれから3月に向けて同じような生活になると思いますorz...
Posted by ussy at 2006年01月11日 22:37
お疲れっす!
百も承知だと思いますが、体も心もやばいと感じたらブレーキも大切ですよ〜。
一段落したらご褒美に何買うんでしょうか。楽しみにしてます(^_^)v
Posted by show5 at 2006年01月11日 23:39
表札を買うんだ!そして入口に貼る!
こうすれば職場に残っていても納得できるじゃん!
ここは僕の家だよ〜〜〜〜〜ん、って。
Posted by masa at 2006年01月12日 00:56
masa兄 それはイヤだ...。

take4さんは、24時間電気がつきっぱなしのオフィスで、昼と夜と曜日の感覚がなくなって、机の下に引いた段ボールが定宿になって、「風呂に入る」って言わないと家に帰れなくなって....

あぁぁ 人ごとじゃなくなってきた orz
Posted by ふぉあぁ at 2006年01月12日 05:56
ussyさん

ご心配ありがとうございます。
でも、大丈夫!
今までにも何度も体験してますから(笑)

お互い頑張りましょう・・・いや、頑張りたくないな^^;
Posted by take4 at 2006年01月12日 10:13
ショーゴくん

はい、お疲れっす・・・
ペース配分は今までの経験で分かっているので大丈夫なはず・・・多分

ご褒美は・・・車の買い替えで先延ばしになったホイールかな??(笑)
Posted by take4 at 2006年01月12日 10:15
masa兄

ふぉあぁさんの言うとおり却下!(笑)
Posted by take4 at 2006年01月12日 10:15
ふぉあぁさん

簡単に想像できてしまうのが怖い・・・
大丈夫!まだ曜日の感覚がなくなりはじめているくらいですから(笑)
Posted by take4 at 2006年01月12日 10:20
きょう、一つもお願いしなかった?
ここに生活するはずだったみたい。
take4が家が生活したいなぁ。
Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年01月12日 11:21
ばいしくる マジ生きてるみたいだ...。
Posted by ふぉあぁ at 2006年01月12日 12:25
ふぉあぁさん

ばいしくるは生きてます!(笑)
Posted by take4 at 2006年01月13日 15:31
大反省会以来ですが覚えていますか?
赤オペラの彼女です。

私の場合は、朝八時半から夜遅くて、十二時まで
仕事だったりします。
なので、曜日、日にちが曖昧だったりするんですよ〜。あ〜ヤバイ×2
でも、家にはちゃんと帰ります。

ばいしくる大好きです。大ファンです。
Posted by haru(はるみ) at 2006年01月13日 22:53
haruさん

もちろん覚えていますよ^^

お互い仕事大変でしょうが、頑張りましょう!
私はこのペースでの仕事が久しぶりだったので、少しきついですが、
慣れると問題ないので、今が勝負です!(笑)

ばいしくるのファンがここにも一人いた・・・
Posted by take4 at 2006年01月15日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

