2006年01月15日

逆ですから〜

久しぶりに土日ともに休み!
そして、土日ともに子守・・・自転車乗れないジャン(泣)

と、いう訳で色々と買い物してきました!
よし!これでネタができたぞ(笑)

今後、少しずつ小出ししていこう^^;

とりあえず、写真を撮る気力がないので今日はこれで・・・

逆ですから〜.jpg

車の中でまぶしいから、サングラスを取り出すと・・・
リオもメガネかける!っていうので、使っていないサングラスを渡したら
自分で掛けましたよ。
上下逆ですけどね(笑)
この記事へのコメント
リオくんいいセンスです将来が楽しみじゃないですか!ところで買い物ってドグマFPですか?
Posted by ばっちゃん at 2006年01月15日 18:53
かわゆいっ!サングラスに写り込んでるお父様もまた微笑ましい!
ウルトラマンがけは基本ですよ。メガネっ子なんですが、学生のとき逆さまにかけると黒板の字が良く見えました。傍からみたらかなり怪しかったんでしょうねぇ。
Posted by jun at 2006年01月15日 21:46
かわいい〜リオくん。(*^^*)
さかさまサングラスもかわいいですが、クルリンヘアーもかわいい。
なんでもパパと同じことしてみたいのかな?
Posted by ussy at 2006年01月15日 22:07
ばっちゃん

ドグマFPは買ってません・・・
でも、もっと高い買い物はしちゃいましたけどね(笑)
Posted by take4 at 2006年01月15日 22:08
junさん

ウルトラマンがけが基本なんですか??^^;
メガネさかさまにして授業受けていたら怪しいかも・・・(笑)
Posted by take4 at 2006年01月15日 22:10
ussyさん

クルリンヘアーは帽子をとった時の名残です(笑)
とにかく、なんでも真似します・・・
しかもタイミング悪いときに真似して呼ぶんです(泣)
Posted by take4 at 2006年01月15日 22:17
>でも、もっと高い買い物はしちゃいましたけどね(笑)
ぐぇっ! 指一本立っちゃうとか。

>今後、少しずつ小出ししていこう^^;
ドカンと 一発じゃないのか...。

うーんなんだろう。
ストレス貯めている人の買い物って凄まじいからなぁ...。

ウルトラマン掛けは基本ですよ。(笑
ウチのなんかちゃんと掛けてやっても逆に掛け直してましたから。なぜなんだろう??
Posted by ふぉあぁ at 2006年01月16日 06:21
ふぉあぁさん

指一本立っちゃいますね・・・
なんせ、車を買い替えたので(笑)

ドカンと一発で書いちゃったらネタがなくなった時に困るじゃないですか!
ただでさえ、ネタに困っているのに^^;
Posted by take4 at 2006年01月16日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11728273

この記事へのトラックバック
×

