2006年01月17日

盆地だから??(BlogPet)

かけを用意すればよかった?
ばいしくるたちが、うっすらと、ないただとか降っていないことを祈りつつ仕事に励みましょう


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
そうそう、お仕事お仕事...
Posted by ふぉあぁ at 2006年01月17日 12:23
いや、励みたくないです・・・(泣)
既に頑張ったもの負け状態に突入しました・・・
Posted by take4 at 2006年01月17日 13:50
仕事に励みましょう!
今日私は、仕事の都合で深夜2時からしなければならない作業ができてしまいました。
ということで、まだまだ全然会社にいます。オフィスに一人です。
ほらっ、仲間仲間!
Posted by こずえ at 2006年01月17日 21:49
こずえさん

ごめんなさい・・・
22時30分頃に、もうやってられるかと言いながら
会社を飛び出してきちゃいました(汗)

こずえさんも無理せずに頑張って下さいって無理ですよね
Posted by take4 at 2006年01月17日 23:23
人のこと笑っているウチに、このところ14時間勤務です... orz
6〜7時出勤22時退勤。
通勤時間15分ってのはこういうときには有り難いッス。
来週にもう一回山がやってきますが、今週はもう大丈夫かな??
Posted by ふぉあぁ at 2006年01月18日 05:10
ふぉあぁさん

体調に気をつけて頑張ってください!
私は毎日が山のようです・・・(泣)
Posted by take4 at 2006年01月18日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

