2006年01月18日

バレた!?

 今まで頑張って仕事をして、今後控えている地雷地帯突入の為に7日程スケジュールから先行させていましたが・・・

バレました・・・(泣)

そして、進んでいるのをいいことに他担当者の仕事が私の所へ・・・
私のところにはまだ何も決まっていない大物も控えているのに何て事だ!

で、自分の仕事が遅れたら怒られるのって納得いかないよな・・・
まぁ、いまにはじまったことじゃないけどね。

いつもそう、頑張れば頑張るだけ損をする・・・
まぁ、隠しておけばいいんだけどね。
今回は描画関係だから、出来ると嬉しくなってみんなに教えちゃうんだよね(笑)

出来ると嬉しいけど、最後まではまるのも描画系なのは考えないことにしてます・・・

さてと、今後は手を抜きながら頑張ろうっと!
この記事へのコメント
お疲れ様です。
普通スケジュールって、だいたい押せ押せになるのに7日も前倒しとは・・・神ですね。尊敬します。

私なんか今週やらなきゃいけない仕事が終わってないのに、さらに増えてるし。そろそろ本当にヤバイかも。
Posted by ussy at 2006年01月18日 21:51
>今回は描画関係だから、出来ると嬉しくなってみんなに教えちゃうんだよね(笑)

あー解るなぁ...。
絵が出たり、UIが動いたりするのってやっぱり楽しいモンね。
「ほら見て見て!!」ってね。

ワタシはデータ取りの指示が終わって今日は束の間の休息。
来週からは月末のレビューに向けた報告書作り。
熱海峠のような急勾配が待っています。 orz
Posted by ふぉあぁ at 2006年01月18日 22:02
あたしゃ、今壁にぶち当たってもがいている最中.....。勾配15%位?もがけども前に進まず峠は見えず......あぁ〜そろそろ足着きたくなって来たゾ.....でもさ、この峠、越えても下りはないんだよね.....
Posted by しんかぬー at 2006年01月18日 23:12
ussyさん

7日も進んでいれば凄い!って思いますよね。
だけど、裏を返せば見積もりが甘い!ってだけなんですけどね(笑)

その見積もりは私がとったわけじゃありませんけど・・・
Posted by take4 at 2006年01月19日 09:54
ふぉあぁさん

つかの間の休息すら与えてくれないです・・・(泣)
でも、報告書も作りたくないなぁ〜(笑)
Posted by take4 at 2006年01月19日 09:55
しんかぬーさん

峠って下りあるんですか!?(笑)
私の知っている峠はそろそろ頂上だと思って気を抜くと別の峠の
急勾配にワープしています・・・
だから、いつも登りっぱなしです(泣)
Posted by take4 at 2006年01月19日 09:57
きのうばいしくるが、take4とひまへblogしたかった。
Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年01月19日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11878849

この記事へのトラックバック
×

