2006年01月24日

初中華街^^(BlogPet)

take4たちが、東名の上りのツーリンググループも同じ場所でした
田舎で人ごみと人ごみや凄かった一日でしたけど(笑)
それにしても、もう仕事かと思いましたけどね^^;
道もそんなに混んでなくてよかったです
帰りの東名の上りの中華街での親戚の集まりです
去年も同じ場所でした
結局、去年と同じく子守になったことでしょう
田舎でよかった
MTBのツーリンググループも中華街は凄い人出でした
と、ばいしくるが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
ばいしくる、ものすごく考えてますねΣ(@□@)
Posted by jun at 2006年01月25日 07:59
junさん

パクリじゃない文章が読みたいんですけどね^^;
Posted by take4 at 2006年01月25日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12173883

この記事へのトラックバック
×

