2006年01月27日

眠い・・・

そろそろ、朝起きれなくなってきました・・・

でも、毎朝リオに両手で髪の毛を掴まれて起こされています。
それが痛いのなんのって、子供は容赦しませんからね・・・

はぁ・・・眠い、もっと睡眠時間をください・・・

只今の生活は・・・
朝起床!→ご飯→会社に行ってきま〜す。→お仕事→家に帰りま〜す→ご飯、お風呂→寝る
の繰り返しです。
TVも24:30〜25:30の間と朝のニュース以外は見てないな〜

人間らしい生活がしたいだけなのに・・・(泣)

まぁ、ゆともさん&こずえさん、ふぉあぁさん、ussyさん、haruさんも似たような境遇みたいなので
頑張ろうっと!(笑)

みんな頑張れ!
この記事へのコメント
いよいよ表札を会社の事務所につけなくちゃいけないの?

頑張れ!
Posted by masa at 2006年01月27日 21:03
えーと心苦しいのですが、なんとか一山越えて、昨日今日と呑んじゃってます m(_ _)m
プロジェクトの悪口で今日は盛り上がっちゃいましたけどネ。
Posted by ふぉあぁ at 2006年01月28日 00:08
o(^-^)o
Posted by TET at 2006年01月28日 05:24
o(^-^;)o
Posted by げーりー at 2006年01月28日 17:43
私はそこまで激務じゃないですけどね(^^;
金曜日に飲みに行ったので、昨日積み残しをやるために出勤しましたが.....(笑)
ゆともさんは割とそんな生活です。
お互い、無理しない程度に頑張りましょー。
Posted by こずえ at 2006年01月29日 09:22
masaさん

何度もいうようですが、表札は却下です!
他にも人は一杯いますしね(笑)
Posted by take4 at 2006年01月30日 21:52
ふぉあぁさん

お疲れ様でした・・・羨ましい(ぼそ

ちなみに、プロジェクトの悪口なら毎日言ってます(笑)
Posted by take4 at 2006年01月30日 21:53
TETさん

はい、頑張ります!
Posted by take4 at 2006年01月30日 21:55
隊長

微妙に変化していますが、その汗は何を意味してるんですか?(笑)
Posted by take4 at 2006年01月30日 22:17
こずえさん

無理したくはないんですが・・・
雰囲気が・・・と、いいつつ休日は休んじゃったりしてますが^^;
Posted by take4 at 2006年01月30日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12354783

この記事へのトラックバック
×

