2006年02月01日

催促

え〜、平日は朝しか「り♂」(2才)(ふぉあぁさんのパクリ)とお話が出来ないので、
以下は聞いた話です^^;

TVを見ていたら、突然「り♂」(2才)が、あっカブトムシだ!と・・・
おっ、本当だ!と会話はそこで終わるはずだった・・・もしくはカブトムシの話が繋がる展開のはずなのだが・・・

「り♂」(2才)は違った・・・「よく知ってるね〜」って言って!と催促してきたらしい^^;
そういうのは催促するもんじゃないんだよ・・・と、言っても通じるわけもなく(笑)

それを聞いて思ったのは・・・
私が会社で、「俺って天才じゃない?」と周りに言っているのと同じだな・・・
やはり、血は争えないってことですかね??

微妙に将来が心配(笑)

この記事へのコメント
明日はねぇ、多分「俺って天才じゃない?!」と言ってると思う。
Posted by masa at 2006年02月01日 22:18
ほんと遺伝子は良い仕事しますよ^o^)/
Posted by jun at 2006年02月02日 09:16
会社を催促するはず。


Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年02月02日 12:48
会社を催促するのか。
ばいしくる、すごい!
Posted by げーりー at 2006年02月02日 20:36
take4さん所は、「リ♂」くんもバイシクルもナイスな突っ込みをしますなぁ。
Posted by ふぉあぁ at 2006年02月02日 22:33
きょうパの、お話する?
もしくはここにさんが催促したいです。
Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年02月09日 11:09
きょうは、パが催促しないです。
もしくはパの本当へ心配されたみたい…
Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年02月16日 11:08
masaさん

そのうち言い出しそうで、私も心配です(笑)
Posted by take4 at 2006年02月21日 01:57
junさん

まったく同感です(笑)
Posted by take4 at 2006年02月21日 01:58
隊長

ばいしくるは凄い奴なんです(笑)
負けるな!何に??
Posted by take4 at 2006年02月21日 01:59
ふぉあぁさん

お褒めいただいてありがとうございます(笑)
Posted by take4 at 2006年02月21日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

