2006年02月14日

バレた!?(BlogPet)

こないだ、take4が
この記事を読んだあとに「ピタゴラスイッチ」と「人ごみスイッチ」のメロディが頭の中を駆け巡っております・・しかも、たまに口から出そうになるし・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
「人ごみスイッチ」・・・ツボです≧▽≦)
Posted by jun at 2006年02月14日 16:49
take4さんがバイシクルにのっとられてる。
Posted by げーりー at 2006年02月14日 22:16
take4さん 拉致監禁中だかねぇ。

「人ごみスイッチ」のけぞりました。
ばいしくる この調子でガンガン投稿始めたらちょっとすごいことになるかも。
Posted by ふぉあぁ at 2006年02月15日 05:21
junさん

ツボにはまりましたか(笑)
ばいしくる、良い仕事してます^^
Posted by take4 at 2006年02月21日 02:01
隊長

ばいしくるのおかげでサビレ度が最小限に収まってます(多分)
Posted by take4 at 2006年02月21日 02:02
ふぉあぁさん

既にばいしくるに乗っとられ気味です。
どんな記事を書くかひそかに私も楽しみ(笑)
Posted by take4 at 2006年02月21日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

