2006年02月21日

コメントの返信のみでごめんなさい

まだまだ拉致監禁生活は続く・・・
せっかく、多摩川組の本拠地の近くにいるのに(泣)

ちなみに毎日24:00近く関戸橋を車で通っています(笑)
え?もう寝てる時間だって??
この記事へのコメント
take4さんが寝る頃、TETさんは起きる訳だ。
冷静に考えると、すげーなぁ。

σ(^^)は今週はテスト実機の取り合いで、早朝出勤です。
さぁそろそろ行かなくちゃ。
Posted by ふぉあぁ at 2006年02月21日 05:35
頑張れ!関戸橋に24時オイラも仕事してるから茶でもする?春が来るよ脚がうなるでしょ!ガハハ
Posted by ばっちゃん at 2006年02月21日 10:48
ふぉあぁさん

そっか、TETさんが起きる時間と私の寝る時間は一緒かも知れませんね・・・
微妙にへこみました^^;
Posted by take4 at 2006年02月22日 01:23
ばっちゃん

いいですね〜
私、家に着くころ・・・大体1〜2時ごろさびしくコンビに弁当食べてますから
お茶に誘ってください(笑)
Posted by take4 at 2006年02月22日 01:24
 はいはい今日は仕事休みなのに3時に目が覚めたTETですがナニか?

>タケちゃん
 そろそろ寝たかな?(^^;
Posted by TET at 2006年02月22日 03:04
携帯宛アドレスがおかしなことなってて誘えないじゃん???
Posted by ばっちゃん at 2006年02月22日 23:54
TETさん

え〜コメントの時間にちょうど寝付きました(笑)
やっぱり、ふぉあぁさんの言った通りでしたか・・・^^;
Posted by take4 at 2006年02月23日 02:17
ばっちゃん

携帯宛アドレスってyahooのグループページのですか?
明日のお昼にでも、携帯からメールしてみますね。
Posted by take4 at 2006年02月23日 02:18
広い関戸とかを生活されたみたい…


Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年02月23日 11:13
大きい関戸などを監禁された?


Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年03月02日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13544749

この記事へのトラックバック
×

