2006年02月28日

あれ?腱鞘炎を考える会っていう趣旨じゃなかったっけ??(笑)(BlogPet)

厚木で腱鞘炎とか言っていつものメインの話題は「腱鞘炎とか言ってました私も自転車は持ち込んじゃ駄目じゃないですか?」
とんでもないことですよ?
乗った駅のホームに上っていくと、線路の反対側にラーメン屋発見!
見つけた
雪も溶けきらぬ1/22(日)、ふぉあぁさん、TETさんから、自転車男は素の話題は、ほんの一言二言で終わったような気がするんですしね
ここで腱鞘炎とか言ってましたが、厚木でいいですね??
で、masaさん、ふぉあぁさん、tetsuさん、私
は飲み会の乗る電車が入っているんですが(笑)
それにしても、相模川組のいつもポイントですが・・・
まだ、小田急線は素の自転車持込ありに書かれちゃったりするんでしょうね(笑)
なにせ、相模川組の半分(ふぉあぁさん、隊長そして、持ち込みとかブログに書かれちゃったりするんですが・・・)
まだ、小田急線は素の偽厚木の反対側にラーメン屋発見!
見つけたって叫んだ(ふぉあぁさん、ふぉあぁさん、TETさん、ふぉあぁさんから、みなさん気をつけてくださいね(笑)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
長文だなぁ ばしくる。
所々妙につじつまあってるし...。
>それにしても、相模川組のいつもポイントですが・・・
Posted by ふぉあぁ at 2006年02月28日 12:22
>乗った駅のホームに上っていくと、
>線路の反対側にラーメン屋発見

もう天才の域に入ってるね。
コメントのしようがないくらい素晴らしい。
ご主人様が沈没中だから必死だ。
健気過ぎて泣けちゃうよ。

それにしても「ふぉあぁさん」って打つのが好きみたいだね。
Posted by masa at 2006年02月28日 17:07
えぇ ワタシ ばいしくるのファンですから、きっと彼もワタシのことが好きなんだと思います。
Posted by ふぉあぁ at 2006年02月28日 21:13
生きてるのかなぁ・・・。>タケちゃん
3/4は最後まで待ってるよ。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年03月01日 19:50
爆笑してしまいました。
Posted by げーりー at 2006年03月02日 12:30
ばいしくる.........
昨日の我が家の夕飯時の一番の話題でしたよ......
ばいしくるに愛されているふぉあぁさん、かなり羨ましい!
Posted by こづゑ at 2006年03月02日 17:54
ふぉあぁさん

きっと好かれてますよ、間違いないです(笑)
Posted by take4 at 2006年03月03日 00:38
ふぉあぁさん

ほんと長文ですよね^^;
最初、前の記事かと思っちゃいましたよ(笑)
Posted by take4 at 2006年03月03日 00:48
masaさん

健気なのか好き放題やっているのか微妙ですが、助かってます(笑)
Posted by take4 at 2006年03月03日 00:49
TETさん

なんとか生きてます!
一応、3/4は行くつもりです・・・
Posted by take4 at 2006年03月03日 00:50
隊長

楽しんでもらえて何よりです(笑)
Posted by take4 at 2006年03月03日 00:51
こづゑさん

夕飯時の話題になるとは・・・^^;
大丈夫、こづゑさんもばいしくるに愛されてますよ(笑)

きっと、照れてるだけです・・・多分^^;
Posted by take4 at 2006年03月03日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13908605

この記事へのトラックバック
×

