2006年03月03日

今の状態・・・

今の状態を分かりやすくイメージで表現してみました(笑)

今の状態.JPG
この記事へのコメント
こんばんはー。とてもお忙しそうですね。
私もtake4さんほどではないと思いますが、同じような状態なのでイメージ探さなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by tetsu at 2006年03月03日 01:01
tetsuさん

お互い、体を壊さないように気をつけましょうね。
よいイメージが見つかることを祈ってます。

なんなら、ぱくってもいいですよ(笑)
Posted by take4 at 2006年03月03日 01:56
まだ燃え尽きちゃっただけで、向こうに行っちゃってはないと・・・

冗談は置いておいて、倒れないようにね。
Posted by ふぉあぁ at 2006年03月03日 04:51
ばっちゃんところの写真がまさにこんな感じでしたねぇ。
明日待ってるよん。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年03月03日 11:03
大きい状態などをイメージしなかった?


Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年03月09日 11:24
ふぉあぁさん

もう、向こうに行っちゃいそうです(笑)
Posted by take4 at 2006年03月16日 03:46
TETさん

あはは・・・はい、実際も真っ白です(汗)
Posted by take4 at 2006年03月16日 03:47
ネットで状態と広い状態などをイメージするよ♪


Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年03月16日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

