2006年03月22日

これで元気になれる?

最近、週間ばいしくる日記となっていますが、当ブログの人気コンテンツだから
よしとしておきましょう(笑)

最近、こんなものを入手しました。
これ飲めば元気になれるかな??でも、なんか怪しいんですよね〜^^;

元気バッチリ.JPG
この記事へのコメント
爆☆(^0^))☆爆
自衛隊御用達?
Posted by ふぉあぁ at 2006年03月22日 05:51
なんかすごそうだけど、同じくらい怪しいですね≧▽≦)
医薬部外品だし、陸海空だし・・・お味の感想はいかがでしょうか?
Posted by jun at 2006年03月22日 07:39
自衛隊のお菓子はネーミングがストレートだよね。
撃とか・・・
お菓子以外だと、折り畳み椅子付きのリュックが欲しいな〜
Posted by ソッシー at 2006年03月22日 09:22
ばいしくるの文がだいぶ上達してるねぇ。画像まで貼っちゃったよ。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年03月22日 20:01
もうすぐばいしくるが
“これで元気になれる?”ってエントリーを書くね^^;

これ飲んで過重労働を強いる職場を爆破しなきゃいいけど。
取り敢えずは生きていることが分ったよ。
Posted by masa at 2006年03月22日 23:12
怪しいんです日記をブログしない!


Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年03月23日 12:14
>ばいしくる
 愛してるよ。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年03月23日 20:28
こんばんは〜^^

コメントは初めてなので((((((((((((*ノノ)
って私の目線は「医薬部外品」の文字がww
仕事関係の文字に反応しちゃうんですよw
「陸・海・空」揃ってますね?(笑)
Posted by めぐ at 2006年03月24日 22:33
ふぉあぁさん

某基地の購買に売られているみたいなので、御用達では??(笑)
Posted by take4 at 2006年03月26日 21:06
junさん

怪しいですよね〜
お味のほうはオロナミンCよりまろやかな感じでしたが、
飲んだ後はいまいちな感じでした^^;
Posted by take4 at 2006年03月26日 21:07
ソッシーさん

はい、すばらしいネーミングです^^;
これは差し入れだったので、ほかに何が売られているのか私も気になります(笑)

行ってみたいけど、行きたくないです(笑)
Posted by take4 at 2006年03月26日 21:08
TETさん

そうそう、ばいしくるも大分上達したでしょ(笑)

って・・・いや、なんでもないです^^;
Posted by take4 at 2006年03月26日 21:09
masaさん

このエントリーもばいしくるにぱくられますかね^^;

まだ、生きてますよ〜まだね(笑)

Posted by take4 at 2006年03月26日 21:10
めぐさん

医薬品関係のお仕事ですか〜
美味しくて疲労が回復できるものを安く作ってくださいね(笑)

陸海空全部そろってます。
某基地で売られているみたいのなので、航空ショーとかで一般の人も入手できるかも!?
Posted by take4 at 2006年03月26日 21:12
TETさん

なぜ、ばいしくるにラブコールを・・・^^;
Posted by take4 at 2006年03月26日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

