2006年03月26日

美味しい豚肉を食べてきました!

本日は、DEEさんからのお誘いによる美味しい豚肉を使ったBBQです。
どんな豚でどんな感じなの?という方はこちらへど〜ぞ〜

自転車仲間からの参加は・・・
DEEさんmasa兄ふぁあぁさん一家、あとDEEさんのお知り合いのシンさんご家族です。

少し遅れるかな〜と思いながら戸沢橋を走っていると、すいてたのでこれなら時間通りつけるかも!と
思い時間通り到着しそうですとメールを打つと、ふぉあぁさんから「とらぶるちゅう〜」との返信が^^;

その直後に、とらぶるちゅうのふぉあぁさんとすれ違っちゃいました^^;
う〜ん、あの場所じゃ止まれないです!まぁ、とまっても私の車じゃ人も自転車も乗せられませんけど^^;

そのまま目的地へ向かうと、すでにDEEさんとmasaさんが到着済みです。
ほどなくして、ふぉあぁさん一家も到着!

生の「み♀」ちゃん、「た♂」くん、「つ♂」くん、こんにちは!「り♂」と仲良くしてあげてね!
仲良くするには、「り♂」のほうにまだ問題ありですが^^;

肉を焼き始めるといいにおいがしてきますね〜
みやじ豚.JPG

その肉を食べる食べる^^;
食べる食べる.JPG

お肉がなくなると、パパ新しいお肉!・・・はい、ずっと給仕係ですよ(泣)
子供が一心不乱で食べるのは、美味しい肉の証拠です!
ただでさえ、食べるときはいつも遊んでいる「り♂」がひたすら食べてましたからね^^;

masa兄と戯れる「り♂」
何を話しているの?.JPG

何してるんだい?
「こけこっこ、撮ってるの!」「り♂」
人のやる事、よく見ています・・・もちろん、おもちゃの携帯なので写真は取れませんけどね^^;
にわとり撮ってるの!.JPG

おなかも一杯になり、ほかの参加者との楽しいひと時をすごします。
ここで、結構な人数がmasa兄やDEEさんから自転車乗りへの勧誘に成功していましたね^^;
みんな、自転車に乗ってくれて走りにいけるといいですね^^
期待していましょう(笑)

いざ、お帰りになると、みなさまの予想通り酔っ払いが出来上がっております(笑)
酔っ払いおやじ.JPG

にわとりに向かってダイブして、捕獲!
「おれって天才じゃね?」とか仰っておりましたので、カメラに収めておきました(笑)

その後、ふぉあぁさんと入り口で待っていましたが、masa兄とDEEさんがぜんぜん来ません・・・

きましたよ、ふらふらの状態のmasa兄が・・・
みんなに強制的に自転車を取り上げられ、ふぉあぁ家の車に乗って帰っていきました^^;
masa兄、よかったですね!近場にふぉあぁさんが住んでいて^^
最後まで、自転車で帰ると抵抗していましたが、「み♀」ちゃんに強引に自転車から降ろされていました(笑)

masa兄の飲酒運転を救った女神(笑)
「み♀」ちゃん.JPG

みなさん、また行きましょうね!
すごく美味しかったです!
「みやじ豚ツーリング」もいいかも知れませんね^^
いっぱい走った後にBBQで締める!最高ですね!
その前に、自転車乗れるようにならないと^^;
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜最後は大きい子供の面倒まで(^^;
次回、また行きましょうね!○○獲得のためにね(^^)v
Posted by DEE at 2006年03月27日 11:21
おぉ!何を抱きかかえてるんだ俺?と思ったら(」゜◇゜)」 にわとり!
にわとりー!
全然記憶にないな、酔ってる割にはすげぇな。
この写真拝借していい?
何故なら…デジカメを落とした(≧◇≦;)

旨かったッスね、豚肉。タレなんていらんもんね。
Posted by masa at 2006年03月27日 20:05
食べたねぇ。「り♂」くん。
まぁウチの連中&ワタシはもっとスゴイのですがね。

また子どもも一緒に遊びましょ!
Posted by ふぉあぁ at 2006年03月27日 23:49
DEEさん

大きな子供の面倒はなれてます!なんてね(笑)
次回も是非!
でも、「り♂」連れて行くとなかなか自由になれないんですよね^^;
Posted by take4 at 2006年03月28日 03:27
masaさん

記憶にありませんか・・・
写真は自由に使っちゃて下さい^^
オリジナルが欲しければメールしますよ(笑)

デジカメ落とした?壊れたじゃなくて??
Posted by take4 at 2006年03月28日 03:28
ふぉあぁさん

また、「り♂」と遊んであげてください(笑)
そのうち、プチ相模川組誕生?(笑)
Posted by take4 at 2006年03月28日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いいね??みやじ豚な小春日和
Excerpt: まだ肌寒いけど湘南も完全に春ですね??!! 本日は、かねてから一度行ってみたかった「みやじ豚com 」主催のBBQにご案内いただいた。 ここの豚の品質は数年間連続日本一に輝いている一級品で、一..
Weblog: 蟻よ、さらばじゃ
Tracked: 2006-03-27 11:15

3.26 みやじ豚でBBQオフ
Excerpt: 昨日、デジカメ失くした…orz これはtakeちゃんから無断拝借した写真。 にわとりを捕まえたらしいッス。 >にわとりに向かってダイブして、捕獲! >「おれって天才じゃね?」とか仰っておりましたので..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2006-03-27 22:41

豚肉を考える
Excerpt: 「農業を起業する みやじ豚」 日曜日に、藤沢の考える養豚家 宮治 勇輔 さんの主
Weblog: かぜになりてぇい
Tracked: 2006-03-27 22:56

春到来!ツーリングするなら自転車載せて電車でGo! by編集部ナガイの妹
Excerpt: リコメンドッチ編集部ナガイの妹です。なんかやたら長い「ボボボーボ・ボーボボ」みたいなタイトルでごめん。 さてさて、ついに春到来! 私も休みの日には奥多摩の方とか走ってます!冬の間なかなか走れなかった分..
Weblog: VSリコメンドッチ?
Tracked: 2006-03-31 11:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。