2006年03月28日

明日は・・・もう今日か

週間ばいしくるの日ですね!

今週は何をぱくるのかな??

っていうか、こんなの書いてないで寝ろって感じですね(汗)
この記事へのコメント
そうそう、そろそろTETさんだけじゃなくってmasa兄も起きる時間じゃん。
Posted by ふぉあぁ at 2006年03月28日 05:45
ふぉあぁさんも早起きだ(笑)

爺さんになったら何時に起きるのかな、僕たち。
Posted by masa at 2006年03月28日 19:04
今日なんて休みなのに起きてたよ。>03:45

 OLT
Posted by TET at 2006年03月29日 00:37
ふぉあぁさん

ふぉあぁさんも負けてないですよ^^;
Posted by take4 at 2006年03月29日 01:15
masaさん

私は朝は弱いので爺さんになってもお寝坊さんかも(笑)
Posted by take4 at 2006年03月29日 01:16
TETさん

やっぱり、私の寝る時間はTETさんの起きる時間なんですね^^;
Posted by take4 at 2006年03月29日 01:16
きょう、take4はここまでblogしなかった。
Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年03月30日 11:58
take4たちが、週間ばいをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年04月06日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15599358

この記事へのトラックバック
×

