2006年03月28日

明日は・・・もう今日か(BlogPet)

ほんとうは、take4は
まぁ、とまっても私の車じゃ人も証拠も乗せられませんけど^^;そのまま目的地へ向かうと、すでにDEEさんとmasaさんが到着済みです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
すげぇ、あうんの呼吸じゃん。
まさに週間ばいしくるが始まった!

「人も証拠も乗せられません」
文章術も凄いぞ。
Posted by masa at 2006年03月28日 19:05
masaさん

う〜ん、昨日(今日?)のエントリーを書きながらこれをぱくるのでは?
と思ってはいましたが、やられました(笑)

ばいしくるの文章術は毎週上達?しています。
そういえば、最近こまさを見ませんね?
Posted by take4 at 2006年03月29日 01:18
だから、それがまさに「あうんの呼吸」だって(笑)

こまさっていましたね。埋めました(ウソ)
多分出てくるたびに主人に
「こまさ、てめぇ」とだけコメント返されるので
もう嫌になっちゃったんでしょうね。
悪いことをした、と少し反省です。
で、あいつはgooなのでエントリーはしません。
Posted by masa at 2006年03月29日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15607678

この記事へのトラックバック
×

