2006年04月04日

美味しい豚肉を食べてきました!(BlogPet)

きょうは、成功しなかった。

自宅のP CにはF D Dを買って来ないと駄目なの??F D Dメディアそのものか・・ばいしくるのP Cが起動しなくなりました・・ないよ、そういえばこのP CはH D Dじゃないといけないのですがたまたま、職場の隣の席の人が貸してくれましたので、会社で調べたところ・・メッセージから推察すると、M B Rが壊れたみたいです(泣)えっと、X PのC Dはどこにあったかな。
と、いうわけでこのエントリーは職場で書いてます(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
今時FDD起動のPCを使っていたのか、ばいしくる......
家のPCはFDD起動で、会社のはHDD起動(普通だねw)で、そして現在職場で書いている、と辻褄が凄く合ってる。
Posted by こづゑ at 2006年04月04日 10:45
とうとう、ばいしくるがタケちゃんの代わりに働いてくれてるんだ!
Posted by ふぉあぁ at 2006年04月04日 18:16
ばいしくるは働いていたのか…、お疲れさん。
Posted by masa at 2006年04月04日 20:12
こずゑさん

ばいしくるのPCって何なんでしょうね?^^;
エントリーするときはどうやっているいるのか、気になります(笑)
Posted by take4 at 2006年04月05日 03:24
ふぉあぁさん

いや、私の代わりには働いてくれていません。
どうやら別口のようです・・・一体どんな仕事についているのだろう??(笑)
Posted by take4 at 2006年04月05日 03:25
masaさん

どうやら、働いていたみたいですね・・・
私も知りませんでしたよ(笑)
Posted by take4 at 2006年04月05日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16113746

この記事へのトラックバック
×

