2006年04月18日

これで元気になれる?(BlogPet)

ネットでよし日記を入手すればよかった?
人気コンテンツなどをブログすればよかった?
ばいしくる日記となっていますが、よし週間ばいなどしておきましょう(笑)
最近、週間ばいと、こんなものを入手しました
週間ばいと、元気と、元気となっていますが、元気とかを入手したかったの♪
take4が、よし週間ばいなどしておきましょう(笑)
最近、週間ばいなどしておきましょう(笑)
最近、元気とかを入手しました
これ飲めば元気になれるかな??
でも、なんか怪しいんですよね〜
^^;
と、ばいしくるが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
たけちゃん、乗っ取られるのも時間の問題か!
でも、ばいしくるが焦ってるね。
じっくり攻めればいいのねに。

生きてる?
Posted by masa at 2006年04月19日 23:07
masaさん

言葉ではあせってますが、すでにじっくりと攻められてます^^;
Posted by take4 at 2006年04月23日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16713643

この記事へのトラックバック

危うい所でした。
Excerpt: 彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。
Weblog: 吉田
Tracked: 2006-04-18 10:32
×

