2006年04月23日

おたふくストーム!

え〜現在、「り♂」は保育園でおたふくかぜを貰ってきました^^;

そして、そのおたふくかぜを、じいじが貰いました・・・
ってことで、現在2名のおたふくかぜ持ちに囲まれて生活しています。

う〜ん、体が弱りきっている私にまで来ないといいけど・・・少し心配です(笑)
この記事へのコメント
大人が罹ると大変だよ。
子どもは顔がアンパンマンになって可愛いけどね。
Posted by ふぉあぁ at 2006年04月23日 21:46
ふぉあぁさん

アンパンマンを期待したんですが、あまり変わらないんですよね・・・
大人が罹ると確かに大変そうです。
現に、うちの親は相当痛そうです^^;
Posted by take4 at 2006年04月24日 00:32
このエントリーを見て改めて「おたふく風邪」という病気のことを思い出したよ。
大人は痛いの?

たけちゃん、早くさ、自由の身になってよ。
Posted by masa at 2006年04月24日 22:58
おーい、生きてるかーい?
おたふくやってないの?気をつけてね。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年04月25日 09:34
masaさん

おたふくかぜは、基本的に痛いみたいですよ^^;

早く自由の身になりたいです(泣)
Posted by take4 at 2006年04月25日 10:02
TETさん

しぶとく生きてます^^;
おたふくはかかった記憶がないのですが、たぶんかかっているはずなので、大丈夫かと・・・
Posted by take4 at 2006年04月25日 10:03
きのうはtake4はここにtake4はここでtake4が生活しないです。
そしてここまで生活する?
そしてtake4はここへじいみたいな生活しなかったー。
そしてばいしくるがおたふくっぽい心配したよ♪
Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年04月27日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

