2006年04月30日

GW?

ちまたでは、なにやらGWがはじまったとか・・・

GWってなんです??
仕事がいっぱいの一週間ってことですかね?(泣)

来週の休暇予定は・・・5/1だけです。
後は日曜日まで出勤・・・

あぁ、安息の日々はいつ来るの?(泣)
この記事へのコメント
続くね〜身体も心も心配だよ。どうぞご自愛下さいな。
Posted by ばっちゃん at 2006年04月30日 03:32
黄金週間と言って、その昔はとーっても儲かったんだそうです。 映画館がね。

ゴールは見えてきたのかしら?
Posted by ふぉあぁ at 2006年04月30日 05:22
お久しぶりです。
同じく、こき使われ週間です・・ここ18年・・

Posted by MM,s at 2006年04月30日 07:42
お久しぶりっす。
僕も同じく、お仕事週間。いわゆるGW9日間で休みは最後の2日だけ、しかもここだけ雨っぽい…(涙)
take4さんみたいにずっとじゃないからいいんですが。落ち着いたら走りに行きましょう。
Posted by ショーゴ at 2006年04月30日 09:08
♪わっほー!ごーるでんうぃーくだよ〜!♪

なんちゃってね。ここが峠だね。
間もなく九十九折を制覇!
待ってるよ〜〜〜〜
Posted by masa at 2006年04月30日 16:51
生きてる?
TETも働いてますよ。v(^o^)v 頑張りすぎないでね。
Posted by TET at 2006年05月01日 23:21
ばっちゃん

ご心配ありがとうございます。
適度に手を抜いてはいるのですが、いかんせん通勤距離が長すぎます(笑)
Posted by take4 at 2006年05月01日 23:27
ふぉあぁさん

ゴール・・・今のところ6末とか言われてます。
Posted by take4 at 2006年05月01日 23:28
MM'sさん

お久しぶりです^^
18年ですか!?私も入社以来GWは休めた記憶があまりないんですよね^^;

お互い頑張りましょう!(適当に^^;)

Posted by take4 at 2006年05月01日 23:31
ショーゴくん

君も仕事か・・・お互い不運だね〜
落ち着いたら?・・・すでに夏だな!(笑)
Posted by take4 at 2006年05月01日 23:33
masaさん

僕の上っている峠は九十九折が連続しているんですよ・・・
上れど上れど、九十九折が待っている(笑)

終わりがくると信じて頑張ります!
Posted by take4 at 2006年05月01日 23:35
TETさん

生きてますよ〜
明日からの仕事も手抜きながら頑張るふりします!(笑)
Posted by take4 at 2006年05月01日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17206872

この記事へのトラックバック
×

