2006年05月01日

New Bike!!!



そんな訳ないでしょうが!(笑)

え?バレバレでした??

って、ことで本日は「り♂」3才の誕生日です。
そして、本日が記念すべきの初自転車の日です!
今後、色々と体験することが増えてきますが、自転車が共通の趣味となるといいな^^

NewBike.JPG

しかし、このサイズはなかなかいいものがありませんね・・・
まぁ、本人が気にいって乗ってくれればいいんですけどね。

初対面は、保育園から帰ってきてです。
帰るなり、これなに??と・・・そのまま、自転車に乗りましたよ。

初ゥ転ヤ.JPG

しかし、漕げません・・・
初めてですからね、漕げないのもしょうがないです。

それにしても、下ばかり気になるようですね〜

下ばっかり見ちゃ駄目だってば.JPG

お〜い、何で片足踏み込んだら逆回転するんだ??
それじゃ、いつまでたってもゆっくりとしか前に進めないぞ^^;
と、思っていたら短い時間で2回くらいクランクがまわせるようになりました^^

これから、自転車に乗るのもいい季節だからいっぱい乗っておくれ!
目指せ!ひろ10歳くん「た♂」くん!なんてね(笑)

おまけ^^

どう似合う?.JPG

どう?似合ってる?
この記事へのコメント
「り♂」くん「おぉぉ」って表情が最高です。
きっと初めての自転車、記憶に残ると思う。

一緒に冒険する。
男の子の父親の夢ですね。 (^-^)v
Posted by ふぉあぁ at 2006年05月02日 04:26
り♂くん成長したな〜ヘルメットきまってますな。下を向いているのはクリートが無いと...
Posted by ばっちゃん at 2006年05月02日 14:35
お誕生日おめでとうございます!
3歳ですかぁ。やんちゃざかりですねぇ。って、うちには4歳になってますます大変な奴がおりますが…orz

ヘルメット気に入ってるみたいですね。かっこいい!
早く一緒に走れると良いですね。
Posted by jun at 2006年05月03日 10:37
いいねぇ、リオ君かわいいッスね。
サイコンつけちゃおうよ。
月別距離とか積算距離とか知りたいなあ。

リオ
DST 8.3kmとかさ
Posted by masa at 2006年05月04日 00:08
得意そうだねぇ。いい顔だよ。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年05月04日 14:12
ふぉあぁさん

早く一緒に冒険したいですね〜
まだまだ先に話ですけど^^;
Posted by take4 at 2006年05月06日 02:14
ばっちゃん

ほんと、成長が早いです^^;
そうか、下が気になるのはクリートか・・・(笑)
Posted by take4 at 2006年05月06日 02:15
junさん

ありがとうございます。
コウ君に負けないくらいやんちゃになって欲しいです^^
Posted by take4 at 2006年05月06日 02:16
masaさん

サイコンですか!?
最低タイヤ長いくつだったかな・・・

って、つけませんから^^;
3才で8kmも走れるならつけてもいいかも(笑)
Posted by take4 at 2006年05月06日 02:17
「り♂」君のメット顔、「おいらに付いて来れる脚はあるのかい?」ってな感じでいいですね。これからチャリダーに育てるには何でつって走りにいくかがポイントですね。今日うちの「ダ♂」は朝マックでつられて気付いたら尾根幹走らされてました。
Posted by Tak at 2006年05月07日 04:17
TETさん

得意そうな顔ですが、何を考えての顔なのかが不明です(笑)
Posted by take4 at 2006年05月07日 15:51
Takさん

今後は何でつるかがポイントなんですね・・・
やっぱり、食べ物しかないでしょうね(笑)
Posted by take4 at 2006年05月07日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17278930

この記事へのトラックバック
×

