2006年05月06日

おかしいなぁ〜

本当は電池を買いにいったんですよ・・・電池を・・・

で、家に帰って買ったものをひろげてみると・・・

今更ですe」ゥ.JPG

あれ?

ほら、売ってないと言われてお店に行ったら欲しくなりません?
え?ならないですか?
おかしいなぁ〜

で、初プレイ・・・51才(ほっ、定年じゃなくて良かった^^;)
でもね、言い訳させてもらうと「きいろ」の認識率が悪くて時間がかかったからですよ!
2回目で20代でしたから・・・

どうやら、脳はまだ若いらしい・・・次は体をなんとかしないと(笑)
この記事へのコメント
きいろはホントわかってくれませんよね。
Posted by jun at 2006年05月06日 06:45
いやいやワタシなんか子どものサドルを買いに行ったら、DSを2台手に列に並んでいましたから...。

我が家にはあたまを柔らかくするヤツがあります。
「つ♂」に負けるとムキになって勝つまでやりますσ(^^)。
Posted by ふぉあぁ at 2006年05月06日 23:40
junさん

僕だけじゃないんですね・・・
って、じゃあ言い訳にならなくなるじゃないですか^^;
Posted by take4 at 2006年05月07日 15:34
ふぉあぁさん

あたまを柔らかくするやつ、微妙に気になってます(笑)

り♂がまだゲームに興味を持ってないから、勝負しなくていいのはラッキーかな?(笑)
Posted by take4 at 2006年05月07日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17440980

この記事へのトラックバック
×

