2006年05月08日

図画工作

疲れた・・・

久しぶりの図画工作です。
「り♂」が通ってるいる保育園で今月末に運動会があり、それに一人一つ
紙のお皿になにか書くなりして持ってこさせて下さいとのお達しが・・・

ただでさえ忙しいというのに・・・
とはいえ、「り♂」だけ無いというのは避けねばならない!!

で、リクエスト!
り♂ :トーマスがいい!!!
take4:・・・(また、面倒なものを・・・)

はぁ、こういう物ってやっぱり子供にも手伝わせたほうがいいのかな??
でも、まだ3才になったばっかりだしまともな絵を書いているのを見たことないので
頑張りましたよ!

成果がこれだ!

トーマス.JPG

我ながら立派なものが出来たぞ^^(自画自賛)
周りは殺風景だったので、運動会のテーマを線路に見立ててつけてみました。
え?とても線路なんか連想できないって?

いいんですよ、どうせ「り♂」だって周りなんて見もしないんですから(笑)

あとは、「り♂」本人が喜んでくれるといいな〜
明日の朝が楽しみであり怖いです・・・
この記事へのコメント
凄い上手ですね〜。これならきっとお子さんも喜ぶことでしょう!でも運動会のどういう場面で使うんでしょうか?(謎)
Posted by tetsu at 2006年05月08日 01:12
すごいすごい。
おとうさん頑張ってるねぇ。
り♂くん気に入って、もっとたくさん欲しいって言うカモよ!
Posted by ふぉあぁ at 2006年05月08日 04:24
すげぇ!(@_@。
TETにも頂戴。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年05月08日 12:23
かわいいじゃん、り♂くんも大喜び間違いなし!
僕にも頂戴v(^o^)v
Posted by masa at 2006年05月09日 23:15
朝でないので殺風景とか、いいお皿や立派とか、いい子供とか怖いです線路と、無いまともとかを連想すればよかった?


Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年05月11日 11:13
面倒とかいうのは避けねばならない
ばいしくるが、広い殺風景など書いているのを見たこと
ばいしくるが、大きい運動会とかを工作されたはずだったの♪


Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年05月18日 11:08
tetsuさん

ありがとうございます。
これは運動場の周りに貼り出すみたいです。
Posted by take4 at 2006年05月21日 22:12
ふぉあぁさん

ありがとうございます。
でも、これ以上はもう無理です(笑)
Posted by take4 at 2006年05月21日 22:13
TETさん、masaさん

り♂に直接交渉してみてください(笑)
Posted by take4 at 2006年05月21日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

